
Category : スポンサー広告 |


ちと追加

Category : 未分類 |

今週は中野に納品しに行って参ります。グフは注文品。ガンダム5号機は前の作品でしてそう言えばガンダムは1回も納品していないので、ちと出して見ようと思い納品決定。そしてヤフオクで希望価格で出なかった
ゴッグを出品!以上3体を今週日曜日に納品致します。
5号機はギャラリーにあります。(素組みですけど^^;)
ウイングは完成しました。こちらもギャラリーで!
zzzzzzzzzCFDSDSCF0D1020067DSCF0001DSCF000821.jpg

zzzzzzzzzzzzIMG_006021.jpg

zzzzzzzzzDSCFDSCF0036SCF00DSCF005011.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzIMG_003611.jpg


さあザクですがこの前のバーニアの数が…と言う話をしましたがオリジンの13巻では足のアップがあるのですがMGで出している高機動型の足。
で、14巻はこの前お話した通り。
今回はガイア+マシュで制作して行こうと思います。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

