スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成!・・・もうちょいでッ!!

Category : 未分類 |

東京もだいぶ寒くなってきました。
オイラの塗装ブースも、もうジャンバー着ないと
寒くて話しにならないくらい寒くなりました。
そんな中ここ2,3日は塗装していました。

タイトルにも書きましたが、ほぼ完成です。
後、塗り分けが少しとスミイレ、デカール最後の
トップコートで完成って!結構残ってますね^^;
てなわけで!セブンソードこんな感じ!



X-7821.jpg

X-7822.jpg

フル装備のセブンソードです。
GNソードⅡの刃がバックの色が黒なので解りにくいのですが深~いグリーンで
塗装しているのですがこれじゃ~わかりませんね!!
次回は明るめのバックで撮りますね^^;

明日からは1/100のOOの改修に入ります。同時進行はオズマ機をやろうと
思っていたんですが1回止めようと思ってます。
まだ何を製作するかは迷ってます。
そしてそして来週からグフイグ始めます。

でっ!今日の怪獣はキングザウルス3世だ~!!

2a04[2]
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#456 No title
毎度です。

仕事早っ! 塗装終ってますし!!
残りの日にち考えたら 塗装は終わってないときついっすな

もうちょっとですが頑張ってください~ 
グフイグかなり弄ってますね 報告楽しみにしてます
#457  コザルさんへ
どもども!

そうなんです!ちと急ぎました。
急いだせいか残すところ後、トップコートで
完成まで辿りつけました^^

グフイグはパッと見グフと余り変わらないのですが
作ると全く違ったので苦労しています。
まあまだ時間があるので気長に製作していきます^^
#458 No title
早っ!×3

すごいですね、先日ソード削っていたと思ったら、もう完成!
しかも1/100の00やってそれからグフ・・・。
もう、参りました!
#459 No title
ホント凄い早さですね!
それもウマイ!!

オレなんていまだにアスト弄ってるし
ザクはまだフレーム作りやってるし。。。

これだけの作品を短期間でできるタカさんはホント凄いっす。
製作過程を横から覗いてみていたいっす!
#460  POONさんへ
まいど~!!

セブンソードは完全完成はもうちょっと
かかりそうです。
なんとバスターソードの裏側に瞬着を
ぶちまけてしまい泣き入ってます^^;

グフイグが厄介かも右腕、両足のことを
考えると・・・・汗!
1/100のOOは来週できちゃいます^^
#461  AIRさんへ
どもども~^^

早いだけがオイラのトリエでして
決して上手くはないですよ^^;

アストレアは充分時間かけて
もの凄っいヤツを期待してますよ~^^

ザク!フレームから製作ですか!!
凄い!こっちも凄い物ができそ~!
オイラもガンバってグフを仕上げないと!!

いえいえオイラは時間があるだけで
上手くはないですよ~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

