スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


新OO

Category : 未分類 |

昨日、OOはサフを吹き終わり本体を本塗装するのに
乾燥させて さ~!塗装だと言う時に冷た~い雨が!!
つ~ことでハイ!サフ画像でやんす。

IMG_23761.jpg

明日はOOのカラーリ・・・えっ!これで終わりかって!!
忘れてました!では怪獣画像をどうぞ。
今日は最強の怪獣ブラックキング!
3f26[2]

それではまた明日です・・・・・・まだ足りないの!!

解りました!お客さんも好きですね~^^
そうなんです。昨日雨が降って塗装できずで何をやっていたかと言うとOOをやってました。
それは解ってるって!?チャウチャウ!1/100をやってました。
アンテナをシャープにして目立つ所のエッジ修正とヤスリがけ、フレーム類は
切りっぱなしですが仮組みしてみました。
見ます?!




それでは!!

IMG_23661.jpg

IMG_23681.jpg

1/144と差ほど変わりませんね^^;若干足が短いかな?!と言う感じです。
今回、一番違うところは、手首だと思います。
手首の上の丸い所から手首が曲がり、手のディテールがマニュピュレーター級に
なっていること思います。

IMG_23711.jpg

IMG_23731.jpg

昨日はこんなところです。 今日は1/144を何とかしないと!!汗
今週、KAI31さんが仕事で東京に出張で来られるので飲み会を
するのですが兄さんは電話でワイヴァーンはとんでもない事になってるって言ってたし、
こたさんも昨日メールで完成写真見たし、
オイラは間に合うのか~!???????汗・汗・汗
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#450 No title
タカさん、どもっす^^

えっ?OOもう塗装ですか???
しかも土曜までに完成???ウソでしょ~(汗
早すぎですよ~v-12

しかも1/100まで???

ホントに年内あと10体位いっちゃいそうな勢いですね!

このまま突っ走っちゃってください!
オイラは後ろからこっそり着いてきます(コラ!

ちなみに僕の完成品ってガンコレっすよ?
2日で作ったんで。。。正直見せるの恥ずかしかったりしてv-15
今からテストピース作ろうかな(コラ×コラ!
#451 こたすけさんへ
まいど~!!

ハイ!たぶん間に合いそうです。
セブンソードもなんとか塗装に入れそうです。
本体はと言うと青終わりました。
で今日の夜にはなんとか・・・^^

オイラが後から行きます^^;

あれはビックリしました。
次の日にメールもらった時には完成してるじゃないですか!!
テストピースってそれはPOONさん!笑! 白お願いします(獏)
POONさん金待ってます^^
#452 No title
まいど!
ブラックキング、懐かし~
自分の中ではセブンと戦ってたブラックキングがめっちゃかっこよく見えたもんです。

相変わらずのハイペースですね。
セブンソード、かなりすごい出来になっちゃってるじゃないですか。
1/100は1/144とちょっとバランスが違うような気が・・・
手首の可動は面白いですね。
じゃんじゃん尿酸量産してください^^

KAI31さんとお会いになる?うらやましぃ。。。
ブログでお世話になっているので、よろしくお伝えくださいな。
#453 No title
お呼びが掛かったようなので、参上!

ひょっとして、タカさんはジャックがお好き?(新マンです)
ウルトラブレスレット、懐かしいなぁ。。。
因みにレッドキングとブラックキング、喧嘩したらどっちが。。。

もう00が塗装ですか!
しかも土曜に持ち込み???
ソレは由々しき問題です。
罰として、腕立て1000回後に塗装して下さい。。。

そいでもって今度は1/100?
タカさん、実はアシュラマン(手が6本)でしょ?
#454 ケンタン君へ
まいど~!!

ハイペースなんですけど、なかなか
ムズイですガンプラって~ものは!
この頃はプラ板とお友達になろうと思って
付き合い始めたんだけど、なかなか仲良く
なれないんで困っています^^;

うん!確かにバランスは違うけどオイラは
1/144の方が良くできてるかな~なんて思ってます。
1/100はなんか顔が・・・

ハイ!KAIさんには、必ず伝えます!!
#455  POONさんへ
まいど~!!

そうそうジャックって言うんですよね~新マンは!!
ちょうどリアルタイムで見ていて印象に残っていますが
飛び抜けて好きと言う訳じゃないんですよ!
怪獣王子の持って来るガレキが新マン多いもので^^;

腕立てはカンベンして~(涙)
それでなくても1/144は慣れてないんで・・・汗

バレタカ~!!
ただオイラはアシュラマンじゃなくて
M78星雲の隣の路地を右に曲がって真っ直ぐ
行ってもう1回右に曲がった星のヘッポコモデラーマン
なのだ~!!ハァ~疲れた(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

