スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


OOパート3

Category : 未分類 |

さてさて只今じみ~な作業に突入してまして、
なかなかアップする画像がないので困っています^^;

セブンソードは形になった物をペーパーをかけて
サフ吹きの準備をしていました。
本体もじみ~な作業でして肉抜きの穴をパテで埋め
ひたすらペーパーがけしています。
IMG_2360.jpg
本体の改修はこんなところですか!


一応セブンソードも5本全て出来上がりサフ吹きをするので
パーツごとにしています。
只今こんな画像しかないのですが見ます!?

えっ!見なくていい・・・そんなこと言わないでせっかく撮ってみたので
見て下さい。ホントこんな画像しかないのですが、とりあえず見て下さい。


IMG_2354.jpg
ヒザのパーツとGNソードⅡでやんす。
はい!お次はGNバスターソードⅡです。

IMG_2356.jpg

そしてGNソードⅡショートとロングです。

IMG_2358.jpg
今日はこんな感じで、作業してました。
こんな写真しかないので先日買った1/100のOOと怪獣でも
見て下さいませ!
ちなみに今日はシーゴラス&シーモンスです。

IMG_2362.jpg

b30a[1]
只今、朝方の5時40分でやんす。
もう寝よ~っと!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#440 No title
えっ~~~~!
これから寝るんですか?!(゚Ω゚;)

・・・浪人中ですか?

僕はその時間に目覚めましたよ♪
何故かこのところ僕の巡回先は皆更新少な目なんですが
ココだけは違いますね~
元気すぎますぜ~! ヽ(;´Д`)ノ 

>センブンソード
これが僕の物になるなんて
今でも信じられません・・・・・
ふふふ。
#441 No title
ダブルオー製作も疲れ様です。
肉抜きされているパーツが多いので結構手間ですよね。

あと私、新マンは大好きなんですよ~。
シーモンス&シーゴラスしかり先日のべムスターとアーストロン、懐かしいデス、ハイ。
ウチの子供はべムスターとナックルが好きです(笑)
#444 つんばさんへ
おはよ~!!
只今、11時半でやんす。
今さっき起きました~^^

昨日は正確には今日ですが兄さんと1時間以上
電話でしゃべっていたのでテンション上がって
あの時間までやってました^^;

そうそう つんばさんの依頼どうりに
仕上げるのタイヘンでしたって!ちがうだろ~!!
これからも信じるな~!笑!

ちなみに今週、完成予定です^^
#445  marchanさんへ
どもども!
肉抜きはこのサイズは多いですよね!
ほんとはもう少しいじくりたいのですが
今回はこんなところで止めときます^^;

新マンはリアルタイムで見てたので
結構ストレートに残ってます。
リアルタイムで見てたのは兄さんとオイラぐらい?

おお~!ナックル星人!!懐かしい~^^
憎たらし~ヤツでした!ヤツはオイラが
倒したかった~(笑)
#446
どもっ(^O^)/
相変わらず凄いペースで作業してますね(汗

>セブンソード

スゴッ(ノ゜O゜)ノ
こりゃ完璧な出来栄えっすね!もしかして土曜日見せていただけるんすかね?

楽しみっす!
僕はもちろん手ぶらっすよ(なんかエロいW
#447 こたすけさんへ
まいど!
エ~只今サフ吹きました。
さすがに改修箇所 多いですよ~(汗)

本体は本塗装入ります。
持っていきますよ~^^
昨日、兄さんと電話で約束してしまったので
なんとか上げないと!汗・汗!

#448 No title
どうも

リンクありがとうございます。
00のキット持ってないんで詳しくないんですが、 このソード関係はスクラッチですか?
オラ最近1/114にはまってまして弄りやすくて 弄るとこもいっぱいあったりで好きです。
懐にも優しいってのが魅力で・・

土曜までに仕上げるんですか・・大変ですが、頑張ってください
#449  コザルさんへ
コザルさん、コメ有難うございます。

下のライフルみたいなヤツは改修したものですが
上の2枚はフルスクラッチしてます。
オイラは1/100専門でいつもは製作してますが
たまに144作って頭をリフレッシュしてます^^

そうなんです!!土曜に兄さん達と会うので
ガンバってはいたんですがいきなり東京は雨が
降ってきまして塗装ストップしました~^^;

間に合うかな~???^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

