スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


OO・パートⅡ

Category : 未分類 |

いよいよ今日、1/100が出ました!
なんのって!?オイラが只今製作してるOOの
1/100です。
オイラも明日買いに行こ~っと!!
セメントもぶちまけて無くなったし、瞬着、
うすめ液、エナメル塗料も残りわずかなので
明日は夕方から出ぱってきます。
え~なぜ!夕方からかと言いますと
釣りの仲間がハゼを釣りに行っていまして
天ぷらで一杯やろうと!この時期のハゼは落ちハゼと
いいましてかなり深場で釣れる大型のハゼでして
刺身でも天ぷらでもメチャクチャ旨いのです。

さてさて1/144のOOですがGNバスターソードⅡ、GNソードⅡ、GNソードⅡロング、
GNソードショートが形になりました。
まだ細かい修正をしていないのでアップは勘弁してください^^;
フル装備で撮って見ましたのでご覧下さい。
ちなみにヒザ部分のGNソードⅡはネオジウムを使用してた
取り外しにしています。

RX-7.jpg

RX-78.jpg

RX-.jpg

RX.jpg

まだまだスクラッチ技術がないのでこの程度ですが一応見れるでしょ^^;
OO本体もノーマルじゃしょうがないので、ちと改修していきます。
来週早々からは1/100のOOとコイツもやっつけにはいります。


IMG_2352.jpg
ガンガンいきまっせ!!

最後に怪獣画像!ハイどうぞ!!3556[1]

f087[2]

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#434 No title
かええってきたぞ、かええってきたぞぉぉぉ、
うーるとーらーまーん!
(???)
この2種はもう、忘れられませんね。

オズマ、買ったんですね!
私、F-14が大好きだったんですが、
この機体、飛行形態で十分かっこいいし!
かってこよっっと!

セブンソード、すっごいなぁ!
タカさん、いつも作業早い早い。。。
かなりド派手ですが、見ごたえ満載ですね!

頑張って下さい!

※ 祝コメ、ありがとうございました!
#435 No title
早いなぁ~!!
もう形になってるし、セブンスター!!それにしてもヒドイよ、、、
「怪獣たち」って、、、、せめて名前ぐらい書いてあげてくれ、、、、

アーストロンもベムスターも非常に凝った造形で、塗装も入念に下調べされており
とても完成度が高いっ!!これも怪獣王子さんが作られたの?!
よく、細かい表情まででています(皮膚の質感とか怪獣の目線等、、、)

え?
そうじゃなくて、セブンスターの感想を書け?!
いや、だから、、、、オイラ、、、「00」はキカイダーしか分からないんじゃぁ~~~!!笑!
まぁ個人的には、フルプラ板なのに、造形物のセンダー出しがしっかりしていて
とても安心してみてられます!!
え?セブンスターじゃなくてセブンソード?、、、、
まぁまぁ、、、、穏便に、、、、v-519
#436 POON さんへ
新マンのアーストロン&べムスターでやんす。

オズマ機、未塗装完成品が上箱に載ってますが
かっこい~ですよ^^
変形時にクリアランス取れるかが勝負かも!?
今回はウレタンクリア初挑戦かも!!

セブンソードは刃渡りがちと短かったですね(汗)
なんとかガンバって来週には完成したいです。
#437 兄さんへ
セブンスターちょっと刃渡りが足りなかった
みたいです^^;

解りました!!名前も載せましょう!
いつも有難うございます。
怪獣王子も喜びます。
オイラもコヤツの怪獣は凄いと思います。

いえいえ、いつもコメ頂いてるだけで
オイラは幸せです!
マイルドセブンは来週お見せできればと思っています。
オイラもOOは正直、1回も見たこと無いんですよ^^;

キカイダー懐かしい~食いついて見てましたネ~!
ってあれは01!
もう一つおまけでセブンスターでもマイルドセブンでもないです!
オイラが吸ってるのはラークマイルドです!・・・ちがうかっ!笑!
#438 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#439 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#442 非コメさんへ
非コメさん、早速有難うございます。

いえいえ!こちらこそヘタレですが宜しくです^^
オイラも中途半端な時間ですが5時頃には
到着予定ですので楽しみにしています。

リンクの件有難うございます。
こちらは後HPの工事で完了ッス!!
#443 非コメさんへ
どうも!
コメ有難うございます。
もう少し先の話しですがこちらこそ宜しくお願いします。

オイラも方もまだ2年そこそこのヘタレですが
あっちもこっちも宜しくお願い致します^^

ブログの方はリンク完了です。HPはもう少々
お待ち下さ~い!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

