スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


やってもうた~!!

Category : 未分類 |

んおおお~!!
やっても~た~!!
えっ!なにおって!?
78の塗装が終わって組み立てに入ったのですが、
タミヤセメントの流し込みタイプをぶちまけてしまいました!!
ヒジが軽く当たって落ちた場所が悪かった!
塗装したパーツを箱に入れ椅子に置いてたんですよ!
落ちた場所がココですものあ~た!!
スカートとコアファイターの羽に命中です(トホホ・・涙)
硬化を待って処理してもう一回塗装しなおしです。
幸いスカートは水滴位の大きさなのでこちらは
直ぐに表面の塗装を落とし再塗装しました。
コアは明日ですね~!!(ハ~ぁ)

こんなこともあり本当はセブンソードも製作しようと思っていたのですが
あきらめました。
そこで延び延びになっていたハイキューさんの今回のモニター品を
紹介します。

MODELUP メタルソード
アルミの削り出しのソードです。
RX-941971.jpg
以前の物と比べるとディテールがより複雑になってとてもカッコよく
仕上がっていると思います。

RX-941981.jpg
2本入りで1000円。

MODELUP フットバーニア
足の裏などに使用するフラットバーニアですね。
単体で使用すればセンサーなどにも利用できるように
1、4、6ミリのレンズが埋め込めるように作られていて
使いみちは多々あると思います。

RX-941991.jpg

RX-9419101.jpg
こちらはLとMサイズは680円、Sサイズは400円。

MODELUP EXバーニア BIG
さすがBIGという位でとてもデカイです。
RX-9419131.jpg
右はザクやMK-?(1/100)にちょうど良い大きさのバーニアですが
比べてみてもビッグです。

RX-9419121.jpg
980円。

MODELUP EXパワーパイプ
RX-94921.jpg

RX-9419111.jpg
4mm、5mmとも各20個入りで920円。

最後になりましたがGテンプル製のツインバルカン。
これは凄い!単体ではアウターが1/100、インナーが1/144に
合うようになっていて組んで使うとインナー部分が見えるように
なっていて今までのバルカンとは一味も二味も違うバルカンです。

RX-9419141.jpg

ちょっと解りにくい画像ですね!
今回は78に付けて見ました。
かなりアップで撮影していますので形が解ると思います。

RX-941911.jpg
20セット入りで1000円。
購入はこちらのハイキューパーツさんで!!


コアファイターはまだですが、塗装が完了した78です。
明日はデカルをもうちょい貼って、フラットコートで完成!!
たぶんセブンソードも手つけまっせ~!!





RX-941941.jpg

RX-941931.jpg

はい!これがほんとにほんと最後になりました。
前記事の兄さんのリクエストにお答えしまして
怪獣です!!キーラやバニラとはいきませんが
何回かに渡ってアップしていきます(解る人だけ喜んで^^;)

d627.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#426 No title
もうできたんっすか!
早すぎるよ~・・・。
しかも新製品のバルカン砲でさらにかっこいいよ~。
ザラガスと上の怪獣なんでしたっけ?スカイドン?かっこいいっすね。
ザラガスはすきなんですよ。ふふふ光るのがいいですよね!テレスドンもすき。でも一番はバルタン星人。ふふふふふ
グフはどうですか?すすんでますか?
わしは最近いそがしくってガンプラにも触れずPCにもなかなか触れないんです。
わしの変わりにサザビー作って・・・と、嘆いてみたりしたくなる。
って、長文を書いている暇があったらサザビーやれっていわれそうなのでこの辺で・・・・。
#427 ak さんへ
まいど~!!

78は、只今オク出品中!!
バルカンはモニターがてら付けて見ました^^

そう正解!!ザラガスに今回のは、スカイドンです。
バルタンいいですね~!
オイラはマンも好きだけどセブンも好き!
キングジョーなんてのもいいかも!

グフは今お休みしてます^^;
只今セブンソードをやっつけないと先に進まないので・・・

忙しそうですけどお体には気をつけてネ~!!
サザビーもの凄っく期待しているんでガンバレ~^^
#428 空の贈り物
スカイドン、しぶい。。。
確か、持ち上がらない奴ですよね。
表題であってるでしょうか?

それにしてもタカさん、早い!もう78完成ですか。。。
ツインバルカン、ハマってますね!
それにしても、心中お察しします。。。
リカバリー、頑張って下さい!

ちなみにその速さで∞ジャスティス、
お願いできませんかね(殴!
#429 No title
セメントをぶちまけたじゃとぉ~( °д°) 

バ~チ~じゃぁぁ~~
バチがあたったのじゃぁ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
量産ガンダムなんて出しよるからじゃぁ~~~~~~~
ひょおおほほほほほほ~~

(・・。)ゞ 

でも大事にいたらなかったようで良かったッすね
ほとんどコアファイターだったのが不幸中の幸い?
ではないかもですが、、、
ほんと完成前のトラブルは凹みますよね・・・

HIQさん新パーツ紹介
助かります、、色々と新商品出てるんですね?!
でもお金が無いから買えましぇん・・・(T▽T;) 


#430 POON さんへ
お帰り~!!
美味しいもの食べてきました~(あっ!仕事だっけ)

よく知ってますね~!!
スカイドンのタイトルが空の贈り物って!

ご心配有難うございます。
無事にオク出品しました^^

インジャス良い感じにって言うか
凄いカッコイイ~!
オイラも頑張らないと!!
#431 つんばさんへ
まいど!!

そうそう!このまえネコに酒飲ましたら
そのバチがってオイッ!(バチじゃ~って俺は八つ墓村かっ!笑)
いや~オイラよくやるんですよ^^;
これで3回目!いつもはマットで治まっていたんですが・・・

そうなんです。コアで良かった~^^
けど凹みますよね~!一瞬お蔵入りにしてやろうと
思ちゃいます^^;

有難うございます。モニターやっていて
良かった~って思う瞬間ですね^^
#432 No title
セメントぶちまけとは・・・。
タイヘンな災難でしたねぇ。
自分もついついやってしまうんですよ、こういう事。

バルカン砲はちょっぴり控えめな感じでキラっとしていて品がありますよね。
カッコイイです!
#433 marchanさんへ
ども~!

そうなんです。またやってしまったのです。
ただ被害は最小限で済んで一安心でした^^;

バルカン今回のハイキューさんの中でも
お勧めです。
控えめですがアウターのスリットが良いですよ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

