スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


デカっ!!

Category : 未分類 |

ホントは昨日中にアップしようと思っていたのですが
中々忙しくてアップできませんでした。
ハイキューさんからもモニター品が届いたのですが
箱を開けて確認しただけでこっちもアップしないと(汗!)

そんな中、怪獣王子さんが登場しました。
久々にオイラのブログでのも登場したので少し
紹介しときます。
ガレキの怪獣をメインで製作している電車男みたいな
個性タップリの男でやんす。
このようなモノを作っております。
5fc0.jpg

5a41[1]
まあこんな感じです。
その怪獣王子さんが珍しくガンプラを製作しました。
オイラよりず~と前から製作しているのですがガンプラは
パチ組みで製作していましたが今回は色々ディテールを
追加したということなので見て頂けますか。

SEUH1.jpg

SEUHU1.jpg
まだ下処理が甘いですがこのデカさは、凄いですね!
クシャトリアも1/100ではこの位なんでしょうね!!

さてさてオイラの方ですが78がやっとサフ吹き終えました。
アップするつもりは無かったのですが、なんせお見せするものが
ないので今回はこれで!つ~ことで勘弁して~^^;
ストレートです。マスク部だけ1.5mmほどオフセットしています。
あえてシャープにしてみました。

SEUH1650.jpg

SEUHU1650.jpg
こんな感じです。今日はカラーリング&デカールまで考えています。
何時もの事だけどどうなることやら・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#422 No title
ども~♪
ってもうサフ吹いたんすか!?ホントMG1体で1週間ペースですな(滝汗
その神の手でオイラのレジェンドもお願いします(コラ~!

それにしてもカッチリ面出ししてますね!シャープで素敵っす☆
#423 No title
おいおい、奇遇だなぁ~!!
俺も今ブログ上げたんだが、なんと怪獣で始まるのも一緒!!
なんかタカとは気が合うんだよなぁ~!!(やっぱ40台だからか?笑)
ところで、怪獣王子にはほんと申し訳ないが、、、、
ジオングはおいといて、、、「ザラガス」めちゃくちゃかっこいい!!
兄さんの壷、超ドストライクだよぉ~!!
次回は、アボラスとバニラでお願いします!!又はキーラとサイゴ!キボンヌ

78は、オク用なんだ?
セブンソードも見たよ、アドバイスしようと思ったけど、今はタカさんはこのまま
バンバン製作したほうが良いねっ!!
マジメな話、見てくれウンヌンよか手数の方が重要でね、ひたすらプラ板に
まみれてれば、あっと言う間に上手くなっちまうから!!頑張れよ~!!
タカさんはもっともっといけるよ、、、ウン!
#424 こたすけさんへ
どもども!
ほら!電話でも言ったじゃないですか!
今週初めには完成って^^
もう1日遅れているんですけどね^^;

レジェンドガンバって~!!
オイラはコンペもの今はお休みしてますが・・・・

オイラ今までなんだかんだでオリジナルの部分を
入れた作品ばかりだったので忠実に作るのも
色々勉強になります^^
#425 兄さんへ
まいどです!!

あ~~!ほんとだ!!
うんうん やっぱ兄さんとオイラは
会わなければいけない運命だったんですよ!
これが40台パワーだ!!(笑)

すいませんザラの感想。
怪獣王子も喜びます^^
うん!ジオングは置いときましょう^^

アドバイスほしいです!
ですが今年いっぱいは、どんどん製作して
数を増やしてプラ材と早く友達になろうと
思っています。
まだまだスクラッチ始めて半年も(グレイ除いて)たって
ないので兄さんの言うようにバンバン製作していきます。

年末、年始に会った時でも一言頂ければと
思って今は、ひたすら製作することに没頭します。
いつもありがとうございます。

お次はスカイドンでどうでしょうか?!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

