スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


なんとか形に!!

Category : 未分類 |

はい!今日はセブンソードから! と言っても
これしかできませんでした^^;
オクに出す物だからパッパッと作ちゃお!と思っていましたが
これがまたたいへんな作業で製作始めて4日、そのうち1日は
78を製作していたので3日ですか?!
なんとか形になりました。
雑誌お決まりのポーズで撮ってみました。
まだサフも修正もしていませんがこんな感じ~!


IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg

IMG_2350.jpg

あ~!テレビは気にしないで下さい。
形は、ちと違いますがこれがオイラの限界です^^
ヘタレではこんなもんでしょ!刃が細すぎました。
それとグリップ部分はホントならスライドして変形するのですが
今回は差し替えで形を変えます。

はい!もう1枚ちとアップ写真!

IMG_2351.jpg


まだ二つヒザに付く武器を作らなくてはなりません。
てなことで、78はこれから仮組みしてサフを吹いて見ます。
日曜までには塗装までできればと思っています。

ひと眠りして78やっつけよ~っと!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#412 No title
うううう~~タカさ~ん
なんでそんなに元気なんですか?
製作も全て快調そうにみえますよよよ
・・・・
セブンソード?!Σ(゚д゚;)
スゲイですな!
なんだかそれだけでも十分見ごたえ有ります。
カッコイイ、、、
スクラッチですよね?、、、、感激です♪

なので、、それください・・( ゜∋゜) 


#413 つんばさんへ
はははは!
この記事を書いたのは夜中の1時半で
ひと眠りしました。
つんばさんここからです!!
はい!今しがた起きました!!がははは^^;
ガン寝してます^^;

そうなんです!!大嘘つきなので快調そうに
見てるのです(困ったもんだ!!)

今回もフルスクラッチです。
ヘタレなものでたいへんです(泣き)

なので、あげないよ~(なんちゅう会話じゃ!こどもか!笑^^)
#414 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#415 すげー!!
タカさん、こんばんわ。
先日アヴァランチを1/144で完成させた方を見ましたが、
タカさんはセブンソードですかっ!
うわ~プラ板工作楽しそう~w

グフイグも00も78もって、タカさんすげーっスね(滝汗
しかもソード3日!?
バンダイ台座もシャア専用なハズですね(3倍速♪

あれもこれもそれも期待してます^^
でわまた~。
#416 ぐっちさんへ
まいどです!

セブンソードちょっと形が違いましたね^^;
もうちょっと刃渡りが長くて太いと
カッコ良かったのでは反省しています^^;

ただ手をつけてるだけですよ。
グフイグは止まっているし、78は下処理だけですし
OOもまだ2つソードを作らなくちゃいけないと思うと
どうなることやらです(汗!)

あれもこれも期待しないで下さいね^^;
#417 No title
非コメさん、了解しました。

後程、ご挨拶にお伺い致します。
#418 No title
タカさん、相変わらず早い!
先日「セブンソードつくろっかなぁ」なんて仰ってたのに、
もう形になってるし。。。

いつもながら、尊敬します。。。
#419 POON さんへ
まいどでやんす!

いえいえ コイツやらオク作品で
グフがストップしています^^;
今も78のサフを吹いておりました!

グフも忘年会にはなんとかしないと!!

それでは、作業に戻りま~ス^^
#420 こんにちは。
こんにちは。
コメありがとうございます。
セブンソード迫力ですね。カッコイイ!!
それにしても皆さん製作が早いですね。(やっぱ、赤スタンド。3倍?)
私は小スケール苦手で、、、、(汗)
がんばってください、、、、。(私の事?へへへ、、、。)
では。
#421 Tocさんへ
どもども!
いやいやTOCさんの製作は真似できません。
オイラもなんとか皆さんに肩を並ぶ日を夢見て
製作しています。(夢のような話ですが^^;)

赤スタンドは目立ちますね(こっちのコメ多いんですよ^^;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

