スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


掃除

Category : 未分類 |

はい!今日はオイラの汚い作業机を掃除しました。
グフイグ、セブンソードとスクラッチに結構夢中に
なっていましてmarchanさんからのコメで凄いプラ板の
残骸が・・・と書いてあり ん?机を改めて見てみると
きったね~!!
ここまでとは・・・ んっでもって早速掃除をしようと
決意しました(そんな大げさなもんじゃね~だろ!!)


IMG_2340.jpg
ね!酷いもんでしょ!ついでに床のホットカーペットもアチャコチャに
ランナーの切りくずが飛び散っていたのでこっちも掃除!


IMG_2341.jpg


こんな感じで綺麗になりました。


IMG_2342.jpg

今日はおしまい。めでたしめでたし・・・・・・。





てなことじゃダメ?!そんなことでアップするなって!!やっぱダメですか^^;

今日は、ゆる~いオクものを製作していました。
今回は全くいじくりません。ストレート組みです。
逆にたいへんかも^^;とりあえずペーパーやすりで
ヤスリがけとエッジをだしました。
あっ!そうそう今日は2.0のRX-78でやんす。
まず軽くサフを吹きエッジをシャープにして240番、400、600番で
ヤスリがけ!

IMG_2347.jpg

IMG_2344.jpg

全て終了~!
結構削りクズでますね~!ホワイトパーツだけでこんなにでました!
IMG_2345.jpg
明日はサフ吹いて仮組みして、セブンソードも製作していこうと
思っています・・・いつもながらたぶん?!です^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

