
Category : スポンサー広告 |


OO!!

Category : 未分類 |

さてさて!ようやく風邪も治って来ましたので
作業再開しました。
グフイグは先日の忘年会から箱に入れたまま
眠っております。

そうです!!全く手を付けていません^^;
今月はオク用の作品を中心に作ろうかと・・・

その第一弾はOOセブンソードでやんす!
本体はパチ組みのままOOの身長ほど馬鹿でかい
GNソードって言うんですか?そやつを
製作しています。

1/144で小さいから簡単でしょう!!と思っていたら
あ~た!!たいへん難しいではあ~りませんか!?
武器は多いし手間はかかるし飽きてきたし(飽きちゃダメだろ!!)

まあ こんな感じです。

IMG_2327.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

ハイ!まだ一つとして完成はしていません!(汗!!)
このデカイNGソード、なんちゃらモードで形が変わるんですよ!
変わると言っても多少開くだけですが!
とは言え製作するとたいへんなことでして・・・
でやっと上の写真までこぎつきました。
一応 スライドさせて変形します。

IMG_2334.jpg

ハイ!開きました!
IMG_2335.jpg
結構疲れました^^;
今日までの作業はここまでです。

明日はゆる~いオク作品も制作するつもりでやんす!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#408 No title
す、すげえ!!
各パーツのギミックも再現しまくりじゃないですか!!

これどうやってカタチに起こしたか今度おしえてください!!
#409 スゴイっス!
お疲れ様です。

なんと!スゴイものを作られてますねぇ。
スクラッチでこの精度・・・スゲェー!!
後ろのプラ版の残骸を見るに相当苦心されたのではないでしょうか。
自分にはタカさんの様なスクラッチ技術はまだないんですよね~。
いつになるかわかりませんが、自分もいつかやってみたいと思っております!
ではでは。
#410 AIRさんへ
どもども!
こんなんでよければ、いつでも教えますよ~!!
オイラは頭悪いから、ちと面倒ですが簡単です^^
手間だけです・・・手間だけ^^
#411 marchanさんへ
まいどです!

おおお~!marchanさんも
抜け目ないですね~^^;
グフイグと2体分のプラ板でやんす。

いえいえオイラなんか技術ないですよ!
少し時間が皆さんよりあるので面倒な作業が
できるだけです^^;

切って貼るの繰り返しなので作業しはじめると
結構できちゃうものですよ^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

