
Category : スポンサー広告 |


思わぬ誤算

Category : 未分類 |

ウイング完成と思ったのですが2点問題発生!!まずライフルの合わせ目消し、もう一つはデカール。パテ埋めしてる間にデカールを片付けてしまおうと思い始めたのですがデカールの多いこと!!マーキングシールなのでそのまま貼ると枠が目立つので文字に合わせてカットしそれを貼る、そしてまた貼る、貼る、貼るこの作業を2~3時間やったでしょうか!それでも終わらず…もうやめにしました。
IMG_00231.jpg

そんでもってライフルを仕上げる気力もなくなりました^^;
zzzzzzzzzIMG_0020_2IMG_00251.jpg

しばらく制作するザクvre2.0をどうするかマジマジとオリジンの14巻を見ていると1ページごとに足のバーニアの数が違うのです!と言うよりもガイアのザクは脹脛の動力パイプの下にバニーアが一つ。マシュはプラス脹脛の後ろの真ん中に小型バーニア。オルテガはと言うとガイアに踵上にバーニアがあるんですよ!ん~困ったです。
ただ発売しているMGの三連星の高機動型の足とは違うみたいです。
オルテガ機の制作なのですが今回オリジン14巻に出てきた3機全てのバーニアを追加製作していこうかな~^^

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

