スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


凄い忘年会!!

Category : 未分類 |

さて8日に兄さん主催の忘年会にオイラも
参加させて頂きました。
アキバ集合で居酒屋での忘年会!
これまたメンバーが超凄すぎ!!

今回、皆さんもおなじみだと思いますがあのkaineさんも
参加されてもう大盛り上がりです。そしてkaineさんお手製の
デカールまで頂いてしまいウキウキで宅に着いた次第であります!
少しだけ写真を撮ってきたので何枚かピンボケせず残っていましたので
ご覧下さい(なんせ勢いよく飲んでいましたので数枚だけです^^;)

あつ!今回は兄さんの作品ですが余りにも凄いので兄さんの所で
アップを待つことにします。
まずは、集合写真から!!
あっ!兄さんのが!!この位ならいいですよね~!(凄いですよ!!見せて~!!!)

IMG_2296.jpg


上原さんのイフリート改凄いです!つ~ぐらいしかオイラには言えません。

IMG_22971.jpg


これはkaineさんのキュベ!了解をもらったのでバシバシ撮ってしまいました。
何も言えません(凄すぎです!!)

IMG_2303.jpg

IMG_2306.jpg

こたすけさんのデスガンこの日の為に徹夜で塗装した(だよね!?)
魂のこもったデスガンです。

IMG_2315.jpg

IMG_22841.jpg

IMG_22861.jpg

AIRHEADさんのアストレア、写真では解りづらいですが細かい所まで
ビッシリいじくってます。

IMG_22881.jpg

すいません・・・見れる写真はこの位です^^;50枚位撮ったのですが後は
ピンボケでした。(酔っ払ってました^^;)

今回の忘年会は、たくさんアドバイスして頂いた忘年会でした。
参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
新年会も是非また宜しくです!!


ちと長くなりましたが少しオイラの画像も見て頂こうかと・・・
まずグフがおっ立ちました。
1/144との比較もしています。
もう一つはOO(ダブルオー)のセブンソードでやんす。
まだまだ途中ですがスクラッチを知らないオイラが四苦八苦して
製作しています。
見てやって下さい。

SEEDGUHU2.jpg

SEEDGUHU12.jpg

SEEDGUHU22.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2323.jpg
まだ切り出しが70%位終わっただけでした~^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#400 No title
先日はお疲れ様でした!
ホントすごい方ばかりでどこを見渡してもすごい作品ばかりで圧倒されちゃいました。

自分のヘタレアストまでUPしていただいて。。。(泣

写真でわかるとおり忘年会に無理くりもってくために組んでサフ吹いたんでイマイチでしたが
現在再度バラして作業はじめました。

次回会うときまでにはせめて塗装前にもっていけるようにがんばります。

もちろんグフと並べられるようにザクヲもがんばります!
#401 No title
先日はお疲れ様でした。
先ほどブログリンク張らせていただきました~。
本サイトのリンクも後日貼っておきますね。
ハイネがちょっとお気に入りだった寝太郎としては
1/100イグナイテッドも期待してますw
#402 寝太郎さんへ
寝太郎さん、わざわざありがとうございます。
こたさんから良くお話は聞いております。っていうか
9月のG.P.Mでは、お会いしてるんですよね^^
今回はなかなか人数が多くてお話しできませんでしたが
是非!!新年会では(あるのかな~??)
宜しくお願い致します。

ちょくちょく余らさせて頂きますので今後も
宜しくお願い致します。
#403
先日は乙でした!
タカさん…POONさんと結構飲んでたようですが大丈夫でした?
オイラは話しに夢中であまり飲みませんでした(いつもの半分くらいかな?)f^_^;

あっ!デスガン載せていただきありがとうございます!
徹夜はしてませんが魂削って塗装しました!
一応4日間で6時間くらい寝ました(@_@)

次は12月の忘年会っすかね?またヨロシクっす!
#404 こたすけさんへ
飲み会お疲れ様でした~!!
後半は兄さんとずっと話していたので
嬉しくて結構飲みましたね~^^;
POONさんともう1本焼酎追加していましたからね!

いえいえオイラができるのは、この位ですから!!

ええっ~!!4日で6時間!
徹夜よりキツイじゃありませんか~!
ホント!お疲れ様でした!

こちらこそ12月宜しくお願い致します。
#405 AIRさんへ
AIRさんお疲れ様でした~!

この位は当たり前でやんす^^
12月はアストぼちぼちできてますね~(密かにプレッシャー^^)

そうそうザクもガンバって下さいね。
こちらも期待してま~す^^
#406 No title
スマン、挨拶が遅れたよぉ~~!!(大粒涙)
もう、作業に熱中してて、だいぶ地球を留守にしてました、、、
ともかく忘年会お疲れ様でしたぁ~~!!
超おもしろかったよ!
次回新年会も凄く期待しております!&グフイグも期待してるよ!
お互い年末頑張りましょう!!
#407 兄さんへ
いえいえ!兄さんそんなこと気にしないで下され~^^

忘年会お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回はお話がメチャできたのでホント良かったです^^
〝侘・寂〟それからオイラがこれからやらねばいけない
注意点など教えて頂き有難うございました。

改めて惚れました!(いやいや変な意味じゃないですよ^^;)

新年会も宜しくお願いします!!
少しづつですがドーベンも手を付けようかと思っていますので
なんとなくできていましたら持っていきます。
グフイグアップ有難うございます^^
あんな中途半端なものを載せてもらって感謝です。
ちなみにグフイグ5000円位しか使っていません(嘘みたいでしょ!)

今回もコメ返信凄そうなので落ち着いたら
お邪魔させて頂きま~す^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

