スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


おかしい?

Category : 未分類 |

さて!量産型も一応今年は完成!
私ごとですが今回、兄さんのブログで
量産型を載せて頂きました^^やった~!
忙しい中こんなヘタレの作品を載せて頂いて感謝しております。

ありがとうございました^^

次の作品ですがゆる~いのも作っていきますがこれはレポしないつもりです。
完成画像は1枚位は載せていきますが・・・

さてさて今回のレポしていく作品はグフイグナイテッド、アカツキ、ドーベンの
3体です。

そうです!全てコンペ、コンテスト用の作品をレポしていきます。
まず!グフイグナイテッド!と言いたかったのですが
まだキットも買っていません^^;
今回、友人のPOONさんがコンペをすると言う話はしましたがもう一度宣伝します。

シード系を対象にしたコンペ!
DESTINY WORLD
オイラはグフイグナイテッド、アカツキで参戦!
グフから製作しようと思っていたのですが、なんせ1/100!
そうです!発売してません!^^;
ザク2.0、グフカス、ザクウォーリアの3体を使って製作していきたいと思っています。
だがここからですよ!まんま3体購入すると定価でですが1万円位は
かかるでしょ!?
そこでアキバに買い物に行くことにしました!
イエサブだったかな~?!この間、こたすけさんとPOONさんと
アキバで飲んだ時にパーツごとに袋売りしている店があったんです。
そこがたぶんイエサブ!?
求めている物があるかないかは別にして行く価値はありそうなので
行こうと思ってます。

だいぶ話しがそれましたが本題にもどります。
つ~ことでアカツキから始めようと思い箱を開けると
ま・ま・眩しい~!綺麗な金メッキ!!
ただ金メッキのまま製作したんじゃアレですよ!ほら!
作らない方がいいですよね~!
メッキ剥がそ~っと!百式でも2体メッキ剥がしを
しているので漂白剤に漬けて一晩経ちました。

あれ!
全く剥がれてない!!
IMG_2245.jpg
うすいの?なぜ?
未だに漬けております!?
百式は一晩で綺麗に落ちたのにな~???



もう一つ報告!ゆる~いジ・オできました。
1枚だけお見せします^^;
THE-O1.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#363 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#364
お~!ジオ!カッコイイ!
丁寧でしっかりした基本工作するば大きな改修しなくてもカッコイイ作品ができるって再認識っすよ!
8日に見せていただけるのかな?
楽しみにしてるっす!

メッキについてはメールしますm(__)m
#365 こたすけさんへ
どもども!!

ジ・オコメ!あざ~ス!
ただですね~・・・
申し訳ないッス!!
もうオクに出しちゃいました^^;
年末に向けて稼がなくては!!

8日は違うの持っていきますね~^^
コンペ用です^^

メッキあざ~~ス!
なるほど!メッキ物は百式依頼、
全く気にもかけていなかったので^^;
なるほどね~!

飲み会連絡またいたします!
#366 No title
了解しました。
メール入れときました。
#367 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#368 No title
ども、AIRです。

いやぁ、兄さんのとこに写真UPしていただいたら記事UPしてないのに
カウンタがあがりまくりでびっくりでした。
改めて兄さんの偉大さを実感。


コンペ、グフと書いてあったんで1/100でどうするのかなぁと
思ってたんですがやっぱりスクラッチですか!!

自分ならたぶん年末までには絶対にムリっす!!


自分ザクヲ作るのに2体もってるし
グフカスもザクもジャンクパーツあるんで必要なのあったらいってもらえたら
送れるものあるかもしんないですよ。

オレはあっさりザクヲを作るつもり。。。なんだけど
結局全身手をいれて改悪しちゃうんですよねぇw    病気デスww
#369 AIRさんへ
おおお~!!
ほんとだ!グイ~ン!と上がってます。
さすが!兄さんですね^^
後、1週間で会えるのですからドキドキしますね(変な意味じゃないですよ!笑)

グフ!スクラッチしかないですね!今回はオリジナル
なるべく入れないように製作したいと思っています。

え~!!まじすっか!!
いいんですか!?こんなヘタレに~(涙
明日グフのパーツを買出しに行くので
ダブッてもAIRさんに申し訳ないので
後日ご連絡させて頂くと言うことで宜しいでしょうか?!
なんか生意気&失礼な言い方で申し訳ありません。

オイラのお付き合いして頂いてる方がたは、皆さん
なんでこんなに暖かで心が広いのですか!
オイラは幸せものです(ううう~涙!

AIRさんのザクとツーショットなんてことも
あるかも知れませんね^^
オイラもガンバって製作しなければ!(汗!
#370 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#371 初めまして。
タカさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
当日はよろしくお願いします^^

兄さんちでスゲーな~と拝見しましたが、
量産型ν、上原さんが以前作られたあの機体を作られるとはっ!
しいたけもスゴイです^^

ではまた。
#372 ぐっちさんへ
ぐっちさん、コメありがとうございます。

私なんかまだまだです^^;
今年に入って兄さん、ウエハラさん、
POONさん、こたすけさんと仲良くさせて
頂いてもらいまして、思い切って量産型
製作してみました。

当日も皆さん来るということなので
ワイワイ!みんなでやりましょうね~^^
楽しみにしています。

勝手ながらリンクさせて頂きました~!

それでは当日、楽しみにしています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

