
Category : スポンサー広告 |


お待たせⅡです

Category : 未分類 |

いきなりですがゆる~いジオが
後、フラットを吹くだけになりました。

はい!ゆる~いヤツです!

RX-9488161.jpg
RX-9468811.jpg
RX-8819461.jpg

なんも説明はありません。ただ塗装しただけのヤツでした。



ハイ!ここからがメインです。
量産型ですがライフルも完成でHPにもアップいたしました~!!

RX-941921.jpg

ライフルはHi-νのライフルのカバー無しでいちゃいました。
色もシルバーからグレーに変更!
後はメタルパーツでディテで完成。

さてインコムですが今年はこのままです。
これから製作するドーベンウルフにもインコムが搭載されているので
形は違いますが一緒に製作したいと思います。
来年の2月頃、完成予定です。

ギャラリーでは多少ですが今時のガンダムポーズで撮影も
していますので是非!見て下さい・・・いや暇な方は見て下さい^^;

こちらを↓クリックして頂ければギャラリーに飛びます。   
RX-94ギャラリー


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#359 No title
まいど!

量産型ができたと思ったら、もうジオっすか!
相変わらず早いですね~

そういえばドーベンウルフのキットは手に入ったんでしたっけ??
ご存知かもしれないですが、1/144の旧キットの再販、出荷日は今日ですよ~
自分も買いたいと思ってます。
#360 ケンタン君へ
どもども~!

ジオ!ゆる~い製作なので
受け流してくだされ~^^;

ドーベン、うん!オイラは9月に予約しています^^
もう直ぐ届くと思います。

飲み会ですが今回は、ちと人数増えましたので
後でメール入れます。

それでは~!
#361 No title
返コメが大変そうなのであえてずらしたのだが、、、、、
なんと、ジオまで完成しているとは、、、、

タカエレクトロニクスの生産量は、バケモノかぁ~?!(懐かしいシャアねた、、)
そんで、量産型お疲れ様&画像ありがとございます!!
HPのUPも最速で、のりにのってますねぇ~!!
ウチもあれやこれやと色々ありすぎてスピードが鈍ってますが、、、、
頑張ります!!

ジオのフィニッシュ、ラストスパート頑張ってください!!
生で見れるの楽しみにしています!!
#362 兄さんへ
兄さん、まいどです^^

まずは、兄さんブログに量産型を載せて頂いて
ありがとうございます。
もう!ごめんなさい!・・・・・何もいえね~!!(涙・涙)

そして気の配り方・・・兄さん!どこまでオイラを泣かせれば
気が済むのですか!
兄さんの心の広さは海底2万マイルです!(古っ!)

ジ・オは皆さんに見せられる物(ぶつ)ではないですよ~!(恥ずかし!) 量産型に時間が掛かってしまい今月はオクに1体も出品していないのでコヤツはオクに出してしまいます。
お小遣いを稼がなくては!忘年会行けなくなちゃうので^^;

只今!8日に向けて新たなヘタレを製作に入ります。
なんとか形になればと思っています。

それと是非!次のステップ〝わび・さび〟の伝授お願いします。
オイラはこれからも兄さんに付いていきます!!ハイ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

