スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


お待たせしました!!

Category : 未分類 |

まいどです!
今日はまずはガン王の大阪大会で
TOCさんが1位に輝きました~!
今月の電ホに掲載されています。
受賞作品はビグロ!私も画像でしか
拝見したことがないんですが凄い作品です!!
生で見て~!!
おめでとうございました~!

そして今月号のホビージャパンのインジャスの作例!
ウエハラ大先生が担当しています。
こちらはG.P.Mのミーティングで生で見ていました。
作例画像も凄いですが生は凄いですよ!!生は!
圧倒されます!!

そしてそしてウエハラさん繫がりの量産型ですが、
頭部もシールドも完成しました。
一応 尿産型の完成です!

えっ!何が一応かって!・・・・インコムです。
イマイチできが良くないので作り直します。
今直ぐではありませんが材料を何処かで探して
作り直そうと思ってます。

そして今回は何回も言ってますがHi-νベースでの製作なので
シールド、ライフルもHi-νの物を使用しています。
量産型の武器は、νの武器を装備しているので
なんだかいけそうな気がする~!♪あると思います!!
ではでは!そろそろ見て下さい。
ヘタレがウエハラ先生の作例をそのままの形で作れず
弄繰り回した尿産型を!!








RX-9421Y.jpg

RX-9411Y.jpg

RX-941Y.jpg

RX-9431.jpg

RX-9441Y.jpg

RX-9451Y.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#346 No title
完成、おめでとうございます!!
(やたー一番乗りぃぃぃ!!)

途中経過を拝見していただけに、
完成結果を見ると、なぜか感慨深い。。。(お前、作ってないだろ!)

いやー、かっこいい!
インコム、十分POONはいいと思うのですが、
タカさん的にNGがあるんでしょうね。

ラストスパート、頑張って下さい!
#347 No title
完成おめでとうおございます!!

もうホレボレです。
これでいっぱい呑みたくなっちゃいますw

目玉のバックパック!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!
#348 No title
連コメすみません!

バックパックUPされてましたね。。。
すみません。
 かっこええええぇえ!!!

オレもこんな風に作れるように精進しなくてはぁああ!
テンションいただきました
#349 POON さんへ
POON さん、ありがとうございます。

インコムどうもイマイチなんです^^;
形もそうなんですがピンバイスで空けて
ビーズを入れた穴がバラバラなので
製作し直す事にしました。

ただ来年早々になりそうですが・・・
それよりグフをなんとかしないと~!!(汗^^;
#350 AIRさんへ
あざ~ス!!
なんとか形になりました。
今回はスクラッチ多くて大変でした^^;
まだ仮のアップなので近々HPのギャラリーで
アップしますので良かったら見てくださいね~^^

一杯!呑みにいきましょ~!^^
年末でも忘年会やりいたいですね!!
#351 No title
やばーい!
かっけー!
バックパックも色もナイスでッす!
しかも94νになってる!
直したんですね。すごいいいい。
ワシも頑張る・・・。
#352 コメ、ありがとうございます。
こんにちは、Tocです。コメ、ありがとうございます。
私自身、完成画像を一枚も撮影していないのでネット、紙面でしか確認できません。(汗)
作品が返却されてからUPしますので、その時にでも見てやってください。
Hi-ν尿産型、カッコイイ!バランス、造型、配色、すばらすうぃー!
生で見たいですねー。(でも遠いい) これからも宜しくです。
#353 ak さんへ
まいどで~す^^

やっとこさできました^^
作例とは、コンテナ類、色変えたのが
良かったかもしれません。
なんせ作例はウエハラ先生なので
こうでもしないと私のは見れたものじゃありませんから!

RX-94νデカル!大変でした^^;プリンター持ってないので
一発勝負なのですよ!^^;
#354 Tocさんへ
Tocさん、わざわざ訪問して頂いて
ありがとうございます。

画像 そうでしたか!?
載っていないのでおかしいな~?!とは、
思っていたのですが。
また一つ楽しみができました。
アップされたら必ず見にお伺いしますね^^

スクラッチ始めて間もないので苦労の連続です。
コヤツもヘルメットの改修から始めたのですが
切った貼ったで挫折しそうになりました。(情けね~^^;

兵庫県でしたよね?!ん~??ちと遠いですね^^;
こちらの方こそちょくちょく遊びに行くと思いますので
こちらの方こそよろしくお願いします!
#355 イカスぅ~♪
どもっす!完全に出遅れましたが。。。
量産型完成おめでとうございます&乙でした!
もう超かっこいいじゃないですか!
以前記事になっていた全身のエッジバランス!
文句なしっすね!ピン角LOVE!オイラのハートをググっとキャッチですよ!

インコムもスゴイ!スクラッチしたように見えないですよ~!
正直「これってガレキ?」と思うくらいに!!!

ご本人からすれば気に入らないのかもですがオイラから見たら「えっ?どこが???」と疑問符たっぷり(^_^;)
とにかくお疲れ様でした!
ジオ&グフも楽しみにしてますよ~!

#356 こたすけさんへ
まいどです~!^^

イヤイヤ!オイラがちと!早めにアップしていまい
申し訳ないっス!!

ボチボチ良くできた!と思ってましたが
完成画像をアップして、他人の目から眺めていると
甘いところがありますね~!(反省です)
エッジも完璧にしたつもりですがやっぱ甘いです^^;
シャープでは無かったのがこうして見ると解ります。
どうしても生意気なようですが兄さんやウエハラさんと
比べてしまうのです(身のほど知らずは解っているのですが!)
もっと上手く製作したいと思ってしまいます!^^;
ただ!今までで一番良くできたかな~!?と思っています^^。


グフ!? 言わないで~!今悩んでいます^^;
目標はグフカスみたいなゴッツイ機体にしたいですね~!
#357 No title
ども~、
少し体調回復しました、
量産型完成ですか?ホボ完成ですね、お疲れ様です!

あ、でもインコム作り変えですか?
そうっすねぇ、エバグリのプラパイプあたり
使えませんかね、、でも、サイズが有るかどうかっすね、
いや、他に円柱のプラ材知らないんすよ
あ、プロペラントタンク キットも有りますね

#358 yuyuさんへ
まいど!
体調回復してきましたか!
なによりです^^

インコムはたぶんドーベンウルフの
インコムと一緒に製作します。
来年の話ですけど^^;
材料探しがたいへんそう~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

