スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成まじか

Category : 未分類 |

さてさて!完成までもう少しです。
何がって!!
両方です。ジ・オと量産型この2体です。

まずは、ジオですが3日位放置してました。
そしたらうあああ~ドクキノコが・・・・!
量産型と一緒に置いといたら菌がジオに遷った~!^^;
放置しとくと増えちゃうんですよ!なんせドクキノコですから(笑!
今回は胸両サイドに生えました。
どちっかと言うとモドキですね!

とりあえず全身から!

THE-O2.jpg

今回はストレートで組んでとてもゆるいのでキノコをダクト?に入れました。

THE-O31.jpg

THE-O11.jpg

THE-O21.jpg

後は市販のパーツでディテ入れて完成です。


量産型は頭部を残し完全に完成しています。
ここでバーン!と見せたいのですが、ここは少しもったいぶっちゃいます。
それと ちと!最初に見せたい方がおりましてそれまではカラーリングは
ナイショです(たいしたことないんですがね^^;)
それと大失敗が一つ!
デカール間違えました!(ああ~!!)
νの量産型なんでRX-93なんとかと型式が続くものだと思っていたら
こやつRX-94だったんです!右肩にRX-93と入れてしまった!
最後にフラットを吹いてから気が付いたので頭部完成までこのままでいきます。

RX-941.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#340 No title
ヤバイっす。
すでに白黒の段階でめちゃかっこよすぎです!!!

なんでこんな風にかっこよく作れるんすか???

カラーで早く見たいっす!!!
#341 No title
タカさん、コレって先日、見せていただいたνですよね?
もうココまで?早すぎ!
それにTHE-Oまでこんなに。。。

それでもってグフとアレまで。。。
置いてけぼりは、無しの方向でお願いします。。。
(君ががんばればよいのだよ、POON君)
#342 No title
どもっ♪
って早っ!!!早過ぎですよ~(超滝汗
それにしてもν!かっこよすぎですよ!!!
早くカラー画像で見たいっすよ^^
続報楽しみにしてるっす☆

#343 AIRさんへ
まいどです!
もうちょっと待ってて下さいね~^^
只今、シールドとライフルを塗装中です。
とは言えHi-νのままですが^^;

余り期待はしないで下さい。なんせヘタレが
作っていますので・・・^^;




#344 POON さんへ
まいど~^^
そうです!先日のνですよ~!

ジオはホント!ゆる~い作品なので
期待しちゃダメですよ(恥ずかし~)

置いてけぼりなんてとんでもない!
POON君!君はがんばっているよ!!(なんつって~笑^^)

インジャス!もう直ぐですね^^ガンバって下さ~い!!
#345 こたすけさんへ
どもども~!

前からオイラ!皆さんに早いと言われていますが
時間が余ってるだけですよ^^;
この2日間も4時まで作ってました~^^;(寝れば!笑)

余り、期待しないで下さい。ガッカリしますよ~。
明日には何枚かアップします。
くれぐれも期待は禁物ですよ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

