スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


インコムその4

Category : 未分類 |


今回は昨日完成したできたてホヤホヤの
インコムコンテナの完成画像アップです!!
設定のカラーリングとは、ちと!違います。
実はコンテナのカバの口のようなハッチは
白系の色なのですが一昨日、確認して
塗装してデカールを貼ってやっと完成!!と
喜んでいたのですが、完璧に塗り忘れました^^;
ただこれはこれで渋いじゃん!!と思っています(自己満足!)

そしてそしてもう一ヶ所!!
インコムが3機しかない!!
塗装を終えてスミイレしようと取りにいってみると、
竹串に付けていたインコムが2つ無いではありませんか!
探してみると1つは、転がっていました。
ところがどうしても一つでてこないのです!(何処いちゃったの!)

仕方ありませんね^^;製作することにしました(トホホホ・・・涙)

つ~ことで!ご覧下さい!インコムコンテナ完成です。

GUNLVE931.jpg

GUNLVE9311.jpg

GUNLVE9321.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#338 No title
ザク
2.0並じゃないっすか!
かっこいいっす!胸が最高です!

ニュー
メインのインコムできましたね!
しいたけも決まってるッス!
こりは大変だったのでは?かなり手が入っているのが分ります。
バーニアのぶぶんがただの箱ではなくて、ちゃんと角度がついているところがすごいっすよ!
色もかっくいい!
#339 ak さんへ
まいどです~!

ザク!あざ~すッ!
ゆるくてスイマセン^^;

量産型そろそろ完成です。
フルスクラッチここまでやった
機体は初めてだったので苦労はしました。
インコムコンテナやバックパックは
もうたいへん!(汗

もうちょいです!頑張ります^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

