スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


インコム・コンテナ製作その3

Category : 未分類 |

はい!お約束通りやって来ました。
と言っても、もう夜中ですけど^^;

今日はインコムを製作していますた。
今回は11mmのアクリルパイプを
使ったので加工がたいへんです!
堅いし、切れないしで時間!掛かりました。
今日は色々手をつけていたので完成はできませんが
こんな感じで製作しています。

IMG_2236.jpg
そしてこんなことも!!


IMG_2237.jpg

IMG_2238.jpg
メタルパーツでディテールアップ!

そして新たな展開はコヤツ!
サフまで完成しました。
ホント!チョイ改修だけで組んで完成させちゃいます。




G60MO026401.jpg

ジオです。と言ってもエッジは必要な所全てシャープにしています。

IMG_2234.jpg

IMG_2233.jpg
サフを吹いてデザインカッターとペーパーやすりでエッジを出しています。
上画像のジオは、作業を終えて本サフを吹いた状態です。
こんな感じでゆる~い作品もいくつか間に入れて製作していきます。

そしてお知らせです!
お友達のPOONさんがDESTINYコンペを開催中です。
この前、飲んだ時にオイラも参加することになりました。
皆さんガンダム系を製作するようなので、天の邪鬼な私は
グフイグナイテッドをザク2.0のフレームでグフカスとザクウオーリアの
パーツで製作予定です。
まあどうなるか解りませんが出来る限りイグナイテッドに近い物が
できれば大成功!
参加したい方は是非DESTINYコンペまで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#330 No title
どもども、

インコムにアクリルは硬そうっすねぇ~、
そうゆう プラ材料なかなかないんですよね

量産型の各所に付いてる金属パーツは
何かの作例があるんですか?それとも、オリジナル?

うおぉ~、こっそりジオ作ってましたか・・・
しかもだいぶ進んでるし、HGのやつ?

ってことは、ザクは完成ですか?
いやぁ、相変わらず はやいっすねぇ~

僕も頑張らねばww
#331 No title
まずは宣伝、ありがとうございます。
是非、楽しいものにしたいと思いますので、
ご協力をお願い致します。

ν、もうココまで!
インコムもほぼ完成のようですし、
ザクは終わってるし、そしてジオまで!!

いやはや、凄い。。。
#332 yuyuさんへ
まいど~!

アクリル堅か~!!
この太さのパイプ探したんですけど
家の方はこれしか売ってなくて^^;苦労しました!

メタルはオリジナルです。
少しでもHi-νの雰囲気を消したくて追加しました。

ジオは基本的にエッジをシャープにしただけです!^^;
HGですよ~^^

ザクは完成しています。
ゆる~い作品なのでアップしようか悩んでいます。
それよりズゴックのスジ彫り綺麗!!
そろそろ完成ですね!期待してます~^^
#333 POON さんへ
ども~^^
宣伝しないとモチベ保てないんで
ちと!自分でプレかけて見ました。
当たり前のことなので気にしないで下さい^^

コンテナ塗装まで終わりました!
そのうちアップしますが、完成までは
もうちょっとかかりそうです!(我ながら時間掛かりそうです。^^;

ジオはゆるい製作なのでザク共々、余り期待しないで下さいね~^^;
ほんと!ゆるいですから!!
#334 No title
あぁ~~~~~~~~!!「ジオ」はけん!!
ってここでも「ジオ」なのか??
最近、兄さんは「ジオ」に囲まれて、ジオ三昧な日々にうっとり、、、
しかし、人気あんなぁ~!無論ましも好き好きビームなんだが、、、、

ほいで、量産型にメタルパーツがポチポチしてるのぉ~!!
ちょっと、数が多すぎで心配、、、、
余計なお世話だが、少しだけ減らした方が無難かもよ?!

ではでは、ゆる~いジオ楽すぃみ~!!
#335 兄さんへ
まいどです!

ジオなんとなく始めてしまいました。
濱薫さんやTOCさんみたいな
モンスター級のやつでは、ありません。
ゆる~いジオです・はい!^^;

早速!2つほど減らしました^^
画像送りましたのでどうでしょう!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

