スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ご無沙汰です。

Category : 未分類 |

ご無沙汰しております。
この1週間いろいろありまして
レポもサボっておりました^^;

今日は幕張メッセでホビーショウが行なわれています。
私のお友達のこたすけさんそれと兄さん、ウエハラさんが
朝から行っておりまして、興味がある方は行ってみるのも
良いかも!もしかすると兄さんや上原みゆきさんにも会えるかも?!
ちなみにショーの方は明日まで開催しています。


さてまずはザクですがやっとデカル届きました。
エンブレムを肩に貼れば完成です!!
今はまだ貼っていませんがこんな感じ!
GDA6402.jpg

そして量産型ですが昨日こたすけさんから1/144のνをベースにした
量産型がありますよとコメがあり見にいきました。
方向性が完全に決まりました。
こたすけさん!!ありがとうございました~^^
つ~ことでサフを吹いた量産型をご覧下さい。
いままではHi-νの色が出ていてイマイチ 
ボヤーとしていましたがグレーにしたことで多少改修したとこも
生きてきました。
こんな感じ!!



G60MO800021.jpg

G60800MO021.jpg

G60800M021.jpg
G68000MO021.jpg

どうでしょう?!
少しは量産型ぽっいでしょ^^

それとここでお詫びです。
私!また嘘をついてしまいました^^;
前回のレポでウイング、リガカスを製作と言っていましたが
嘘です変更しました。
夜にでもアップしたいと思っています。
たいした物ではありませんので期待は禁物ですよ^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#327 No title
大分形になってきましたね!
サーベルまでついてる!
量産型とは言え強そうですぞ!
#328 ak さんへ
まいど!
なんとかサフまでたどり着きました^^

量産型とは言え一応Hi-νベースなので
スタイル良いしやっぱ強そうに見えますね!

それにしてもakさんは何を(モビルスーツ)製作してるの??
#329 こたすけさんへ
ありがとうございました。

ほんと!助かりました。
超ヤバかった(汗!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

