スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


インコム・コンテナ製作その2

Category : 未分類 |

今日もコンテナの製作です。

やっと!やっと!なんとか片側のコンテナとインコムが
80%完成しました。
昨日お話した。カバの口のようなハッチも完成し一安心!
いや~!苦労しました。
ジョイントをどうしようかと今日、買い物に出たのですが
吉祥寺には、こういう専門的なパーツが売っているとこが
ユザワヤとヨドバシカメラしかないので言って見たのですが
案の定売ってません。
ウエハラ先生はウエーブのY・ヒンジを使用したと書いてありましたが
売ってないので私は一番簡単な方法で製作しました。

ここまでが私の限界です!!
やっぱプロの方は凄い
こんなことやこれ以上のことを期間が決められて製作しているのですから!!
たいしたもんだ~~!!!

さあ!それではヘタレが製作した尿産型のコンテナ&インコムを
見て下さい。笑わないで~!!



G60MO021625.jpg

G650MO062521.jpg

GDA6403625.jpg

GDA6021.jpg

GDAM1021625.jpg

どうですか!?これが私の限界です。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#311 No title
ぶらぼー!
すごいっす!
こ、今度はインコムの作り方を・・・。
しかし、こんなに丸いものを沢山作れるとはさすがです!
わし・・・丸いの苦手で・・・。
いいな~
#312 No title
おぉ~!!素晴らしいインコム!
とても迫力のあるバックパックができつつあり、読んでて凄く楽しい!
非常に精度の要求される作業を楽しそうにこなしてるたかさんも凄いが
完成画像の後ろ姿がともかく迫力がありますわぁ~!
この先がさらに楽しみになってきましたよ!
#313 ak さんへ
どうもッス!!

インコムですか?!
あれは簡単です。
アクリルのパイプに1mmの
プラ板を貼り付けただけです。
プラ板の角をスポンジやすりで
ゴシゴシやれば出来上がり!!
ねっ!簡単でしょ^^

いえいえ!
akさんのスクラッチ技術だったら楽勝ですよ!
#314 兄さんへ
兄さんまいどです!!

さすがにムズイっす!
けどスクラッチ楽しくなってきました^^
もう片方もガンバって製作しております。

サフ吹いたらメールお送りします。

いつもありがとうございます^^
#315 No title
昨日は有難うございました!
すっごい楽しくて、ちょっとした耐久レース並みに飲んでましたね。
また次回、今度は忘年会で!!
#316 POON さんへ
こちらこそありがとうございました。
いや~!楽しかった!!^^
よく飲みましたね~!

是非また やりましょう^^
今度は鍋で一杯なんかいいですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

