スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


届きました。

Category : 未分類 |

今日はモニター品が届きましたので
紹介しますね~!

まずはオーロラデカール。
IMG_2190.jpg
0.03mmと超薄のデカール。
デカールになったので簡単に貼り付けることが
できるので便利になりました。
こちらは450円。

待ってました!!
私はこれをずいぶん前から待ってました。
なぜなら私の使っている万力は日曜大工センターで
買ったガタガタな万力でいまいち精度が出ませんでした。
これで兄さん譲りのしいたけも、もっと精度が上がった
しいたけ イヤイヤ!私のはドクキノコでした^^;
これがハンドバイスです。
IMG_2187.jpg
価格は540円 これは使えます!!

そして今回はスジボリツールの交換品も届いています。
IMG_2192.jpg
早速!使ってみました。先端を触った瞬間に以前のものとは
切れ味が違うのが解りました。
今回は以前の物と比較して見ました。
どちらとも同じ力で3回ほどなぞりラインを入れてみました。
右が以前のツール、真ん中が今回のツールで左は他社のタガネです。
マクロで撮ったのですが解るでしょうか?!確実に溝が四角に彫れているのが!
IMG_2196.jpg


やっと量産型のインコム・コンテナの製作に入りました。
0.5、1.0mmのプラ版と市販の角スラスターで製作しています。
まだ切った貼ったで細かい修正はまだですが途中の画像です。
IMG_2197.jpg

IMG_2198.jpg
この真ん中にインコムが2機搭載されます。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

