スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ラル専用

Category : 未分類 |

今日はザクの制作です。
2日ばかり手を付けていなかったので!
それと右肩のパーツが届いたのでここは
一気に仮組みまでやっつけてしまいました。
まずは届いたパーツですが左肩とデザインが
違うのでその改修です。
とっ!言ってもただ二つピンバイスでもんでやるだけ!
新たに改修したのは胸に細い長方形のモールドを
追加したくらいですか!
後は小さな穴を開けた位ですか・・・
まあ見て下さい。そんなにノーマルと変わっていないけどね~!^^;
次の作品もあるので・・・モーターヘッドもあるしね!

IMG_46251.jpg

G60MO021.jpg

G650MO021.jpg
後はペーパーがけでサフ吹いちゃいます。
ちと!悩んでいるのは手!MG2.0の物と交換しようか?!
なんせMGの旧キットの手はダサすぎるので!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#299 No title
タカさん、どうもです。

凄いことになっていますね!どちらも!
タカさん、やっぱり凄いです!

土曜日、楽しみにしております。
#300 POON さんへ
POON さん、どうも!
なに言ってるんですか!!
私なんか皆さんに比べたらたいしたことないです。
旧ザクなんか素組みみたいなものです。
量産もオリジナル多すぎてこんな改修誰でもできますよ!!

ただ土曜はこれしか持って行くものがないので
持っていきますがガッカリしないで下さいね~^^;
#301 No title
まいど!!

タカさんのおっしゃるとおり、イマイチなコブシですね。
可動はさておき、体とバランスがとれてないですもんね。

腕まるごと2.0と交換してみたらどうですか?(無責任に言ってますw

KOGも楽しみにしてますよ~

#302 No title
おお!
もうすこしで完成みたいな雰囲気がしてまいりましたね!
きゅうざくファンとしてはたのしみです!
ちなみに私もやっては降りましたが、失敗に終わりました・・・。
ディテアップしすぎて、好みじゃなくなってしまいまして・・・。
わ、わしのかたきを取っておくれ・・・・・ヘブシッ・・・・。
#303 ケンタン君へ
まいど~!!
昔のMGだから仕方ないけど
この手はないよね~!

今回は手だけ交換でいこうと思ってます。
腕まで変えると最初から2.0で旧ザク
製作した方が早いかも!^^


KOGは、もうちょっと先になりそうです。
今年中になんとかって感じです。

今年はもう一回飲みにいこうね~^^
#304 ak さんへ
ども~!^^
ええ!もう少しで完成するかも!^^
もうこれ以上は改修しないので
明日当たりサフかな~!?

量産型が改修多すぎなのでこっちは
サッパリあっさり味でいってます^^
敵討ち!?
返り討ちにならないよう頑張ります!
もうちょっとまっちくれ~!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

