スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


千葉&その他

Category : 未分類 |

ここ2~3日でG.P.Mの記事を何度か拝見させて頂いて
画像の添付も見かけたので私も何枚か画像をアップしたいと
思います。
シークレットの画像は避けたつもりですがもし、都合が悪い画像が
あれば直ぐに削除しますので宜しくお願いします。

まずは斉藤はじめさんの1/144シナンジュ。
IMG_20541.jpg

濱さん ハンブラビ1/100
IMG_21191.jpg

工作員さんリックディアス1/100
IMG_20831.jpg

YUYさん 痛サザビー1/144
IMG_20931.jpg

ガルマさん 百式1/100IMG_20871.jpg
その他多々作品があるんですがピンボケで余りにも酷い画像なのでこの位にしておきます。


そして私の制作の方ですが全く進んでません^^;
G.P.Mに行ってからなんかぼ~っとしたり、忙しかったり、タジバンダリ!・・・・・でした^^;
そしたら前に写真がうまく撮れないと記事にしましたが
それを見て知ってる子から電話がありまして、
これからプロのカメラマンと家へ来るというのです!
ある有名化粧品のカメラマンをしている人でした。
さすがプロ!来るなり私のデジカメをいじくりはじめて
とりあえず撮って見ましょうか!と一枚パチリ!
バックで悩んでいた黄ばみのある黒が真っ黒に!!
その後1時間位説明をしてくれてなんとなく撮り方が解ってきました。
頭の中だけですよ!^^;今度できあがる作品から試してみます。
余り期待はしないで下さいね!なんせ撮る私がヘタレなもので・・・

そして2日間は製作もせず夕方から半年振りに打ってきました。
なにって!そう釘をトンカチでトントンってちがうわっ!(誰にツッコンでだ~!)
これです!
IMG_21201.jpg

IMG_21221.jpg

IMG_21211.jpg
22日に出た新台エヴァ〝約束の時〟を・・・・
画像を見てくれれば解ると思いますがボチボチ勝ちました。
今回のエヴァはパチンコのアニメと新しく追加されたアニメで
エヴァ好きなら面白いかも!?
5号機なので爆発はしないものの、コイン持ちがいいんで
遊ぶのはちょうどいいかも!!
ってこんなことをしていました^^;

今日も10月にお祭りがありまして、その私 幹事なんです。
公栄会のお知らせを会員さんに自転車でばら撒いてました(疲れた~!)

てなことで全く進んでません。
ただ!新たな展開がありまして!!
それは、また明日に・・・


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

