スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


千葉に行ってきました。

Category : 未分類 |

昨日は千葉の習志野まで行って参りました。

何故かって!
G.P.M(ガンプラサークル)にお邪魔してきました。
n兄さんのお誘いで行ってきました。

凄いメンバーでした。
兄さんを筆頭にあの!上原みゆきさんやライター活動をしている方々総勢25名くらいかな?^^;
ガン王や百鬼など参加させて頂きましたがそれを上回る位凄まじい作品が並びました。

そこで画像も紹介したいのですがなんせ!中には雑誌等でこれから紹介される
作品が多々あるので今回は兄さん、みゆきさん、そして行く前からブログで
連絡を取り合って仲良くなったkotasukさんとお仲間のPOONさんの
作品を紹介させて頂きます。
その他の皆さんの作品は出してOKか確認とるの忘れてまして^^;
なんせ25名の方が1~3体作品を展示していましたので・・・・

と言う事でまずは、こんなに早く合えるなんて思いもしなかった
兄さんの作品から!

2004年度第7回全日本オラザク選手権、ガンプラ部門 銀賞受賞作品
IMG_20701.jpg

IMG_20531.jpg


そして上原みゆきさん!
GUNDAM WEAPONSでもおなじみのヅダ
IMG_20611.jpg

IMG_20631.jpg
スクラッチが初めての私、親切に箱組みの製作や多少ですが話しができて
ホント!勉強になりました^^

1/144のガレキのメッサーラを展示したkotasukさん。
IMG_20571.jpg

そしてkotasukさんとお友達のPOONさんは、まだサフ前のインジャス、
貴重なものを持ってきてくれました。
IMG_20601.jpg

ここまでがお見せできる画像です。
今回は本当にとてつもない作品が目の前で見れたのと
G.P.Mの皆さん、そしてゲストで参加した皆さんとも
皆さんホント良い方ばかりでした。
今回、私が得たものは、計り知れないくらい貴重な3時間でした。
ホントは食事会も参加したかったのですが、なんせ三鷹から習志野の実籾と
いうところ!ドアツードアで約2時間半かかったので電車がなくなる前に
帰ることにしました。
兄さんと、また飲み会で!と言う話をして(みゆきさんも来るでしょう^^)
KOTASUKEさん、POONさんとは秋葉で飲み会をと。
長い旅でしたが充実した時間を過ごし大満足での1日でした^^

G.P.Mの皆さん、ゲストの皆さんこれからも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#261 No title
はじめまして

そして土曜日はお疲れ様でした。
実籾在住のすんごいシナンジュとウエハラさんの間に座っていたAIRHEADと申します。

正直皆さんの作品がすごくてここにいていいのかと思ってしまいましたが
凄く楽しくてめちゃくちゃ濃度の高い楽しい時間を過ごしました。

あまりお話できませんでしたが
また今度お会いしたときにはぜひお話させていただけたらなぁと思っております。
そのときはよろしくお願いいたします。
#262 No title
AIRHEADさん、初めまして(こちらでは)

土曜はお疲れ様でした。
私も皆様の作品が生で見られて、とても良い日を
過ごせました。

また参加したいと思っていますのでその際は
宜しくお願い致します。
#263 No title
この前はお疲れちゃ~ん!!

って、お前、、、画像載せすぎだっつうの!(大笑)
1枚にしとけ1枚に!何枚載せてんだ?!
それよか、今度ゆっくり飲みいこうぜぇ~!

ちなみに、生グレイゼータはほんと良かった!非常に綺麗に改修されててみてて安心して見れた!
まぁ、バインダー部とかのプチミスは、しょうがないよ!あれは構造上の問題だしねっ!
ちなみに、「00」の青いのも綺麗だったねぇ!

「しいたけ」は頑張って習得してみてくれ!なせばナス!?
#264 No title
兄さん、お疲れ様でした!
ちと遠かったですが参加できて
ほんと良かった~!^^
緊張していて紹介の時なんて
声は震えていたのは覚えていますが
何を言ったかさっぱり覚えていません(恥ずかしい~)
兄さんとみゆきさんにも名刺頂いたし
皆さんとても話し易い方ばかりで感動しました。

画像ですか!?(すいません!)
KOTASUKEさんのブログみて急いで削除しました。汗!)

是非!誘って下さい!!船橋当たりでもOKです!(電車1本で行けちゃいます^^)

しいたけ頑張ります!!ドーベンに何ヶ所か入れたいと考えているので!

あっ!そうそう兄さん!!エヴァスロ出ましたね~^^
半年振りに使徒を倒しに行こうかと思ってます!(ガンダムで!ちがうか!)
それでは、兄さん次回の飲み会楽しみに待ってます^^
#265
どもっ♪
先日は乙でしたm(__)m
オイラもタカさんとお話できてめっちゃ楽しかったっす!
ヘタレモデラーな若造ですがこれからも仲良くしてやってくらはいm(__)m

あと出来たらケータイメールおせーて下さいm(__)m
オフの日程調整等レスポンスが良い方が助かります故。。。

酒と言えばオイラの半分は生ビールで構成されとります!
飲みたくなったらお誘いくだされm(__)m
#266 No title
がう~。
すごい面子ですな。
いいな~。
どの作品も半端ナイですね!
いや~すごい。う~すごい。ひれはれほれ~
#269 No title
先日はGPMミーティングにお越しありがとうございました!
グレイゼータの破壊力は凄まじいものでメンバー一同ビビッていましたw
毎月やっていますので、お時間が合いましたら、ふらっと立ち寄ってください
お待ちしております!
#270 No title
kotasukeさん、まいど~^^

こちらこそおねげぇ~します。
只今オフ会に持っていく作品を
考え中です(ん~何にしよう!?)

メールしておきました~!!
よろしゅうです^^

いいですよ~!こちらこそいつでも誘って下さい。
ジジィなので、焼き鳥で一杯なんかたまんないッス!か~~!
#271 No title
akさん、ども!!
超緊張しました~!!

皆さん良い方でした。
今回は実に勉強になりました。

そうそうMK-Ⅱ見ましたよ~^^
なんであんなスタイルができちゃうの!?
生まれ持った才能だろうけど素晴らしい!!
スクラッチのライフル?もメチャ良くできているじゃないですか!

またお邪魔しますね~!
#272 No title
みゆきさん、GPMお疲れ様でした。
わざわざ訪問して頂き感激です!!

GPMではお世話になりました。
人数が多かったので中々皆さんと
話しができませんでしたが
また必ずお邪魔させて頂きます。

いえいえ!私なんかまだまだです。
とても勉強になりました。
これからも宜しくお願い致します。

#273 No title
タカさん、こんばんわ。
画像、載せていただいて恐縮です。。。
(UPすぎて粗が。。。)

次回、是非飲みましょうね!
宜しくお願い致します。
#274 No title
POONさん、どうも~!
風邪どうですか~!?

いえいえこちらこそ載せて頂いて
有難うございます。

KOTASUKさんからメール頂きました。
今から楽しみにしています。
なに持って行こうか考えています(これから製作するんですが^^;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

