スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


なかなか進まず。

Category : 未分類 |

さてKOGですが、さすがに進みません。
まだ仮組みも終わらないしだいで・・・
こんな感じ~!
KOG1.jpg

KOG11.jpg
なかなか手強いです!こやつ!!
合わせ目も埋めただけで処理もまだ!
とりあえず!とりあえず最後まで組んで見ます!
それからバラした時にパーツごとに修正していきます。
まだ隙間もパテで埋めないといけないので・・・
結構手間がかかると飽きてくるので気分転換に
ガンプラはじめました^^
ザクを猛スピードで製作していこうかと・・・
旧ザクです!黒三をラル専用にしていきます。
EVOLVE11.jpg
ラル専用と言うとショルダーアーマーが両肩に装備してあって
胸のディテールが少し変わってます。
仮組みして細いラインはパテでたしていこうかと!
ラルですから!ドッシリしたスタイルがいいと思いまして。
できれば来週完成を目指して!
ただ部品を注文しないとです。もう一個のショルダーアーマーと
肩のパーツを!

まだどうなるか解りませんが、また新たな展開が起きるかも!!
とりあえず進めていきます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#259 No title
takaさん、本日は色々とお話を有難うございました。
早速、お邪魔しました(^ ^;)。。。
今後とも、宜しくお願い致します。

(グレイゼータ、凄かった。。。)

次回は完成品をお見せ出来る様、がんばりますです、ハイ。
#260 No title
POONさん、スゴッかったですね~!
勉強になりました。

いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします^^

秋葉での飲み会楽しみにしてます!
インジャスの方も楽しみです。

では~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

