スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


パテ埋め完了!

Category : 未分類 |

kOGのパテ埋めが終わりました。

ちょっとその前に!ハイキューさんからモニター品が
届きました。
今回はNCデカールとエクステンションパーツⅡの
2種類です。

まずデカール今までのデカールで好評だったデザインを
取り入れ、新デザインの文字もカッコイイ デカールです。
IMG_2041.jpg

今回のすばらしいところは、取説が付属します。
IMG_2043.jpg
みなさんもデカールを貼っていてデカールの意味がイマイチ解らないと貼りずらかったり
することありませんか!?
これは何処に貼ったらデカールが生きてくるんだろう?
IMG_2047.jpg
そうすると!このように取説を見ると説明が書かれているので意味しているところに
貼っていけばOKです。
IMG_2046.jpg
ハイキューパーツNCデカールは500円。

それと前回のモニター品で紹介したエクステンションパーツの
大型版!です。
IMG_2049.jpg

IMG_2051.jpg
これはもう説明しなくても前回 説明したのでいいですよね!
えっ!知らない!?
では、簡単に説明しましょう!
メタルバーニアの基部、私も今まではナニワネジや100円ライターの
部品を使っていましたがこれは本格的に見栄えも良いですよ。
他に間接やタンクの間やバズーカなんかの武器類にも
使えます。要するの使うモデラーさんのアイデアで無限に
広がるメタルパーツです。
GテンプルエクステンションⅡは2種類2サイズ8個入りで700円です。


さてKOGですがこんな感じでパテ埋めを終了!
IMG_2030.jpg

次に胸の仮組み!やっぱ合いません。切りはした。貼りました。
ただ考え方をガレキの製作!と頭を切れ変えてやってますので
楽勝です(汗!)

ここまでできました!
IMG_2038.jpg

IMG_2037.jpg
まだ仮組みです。パテも修正していないし、すき間もパテで
埋めてません。

ここに来て思ったのですがとりあえず頭部はエッジをシャープにしたんですが
これモビルスーツじゃね~し!そいでもってファティマつ~のも乗ってたんだよな~!
ガンプラみたいにエッジをたててメカぽっくしない方が・・・!?
映画で見たくらいでモーターヘッドのことは、よく解らないのですが
一応メカですよね!?
少しエッジも考えなければ!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#257 No title
どもっっす♪

進んでますね^^
やっぱり隙間すごいですか!!!???
でもおっしゃるようにレジンキットだと思えばね^^
まぁ面倒なことに変わりはありませんか・・・(汗

MHは一応メカに該当するんじゃないですかね?オイラも設定はよくわかりませんのでなんとも言えませんがね(爆
でもエッジビンビンのほうが個人的には好きっす^^
#258 No title
kotasukeさん、おばんです!

隙間たぶん埋めまくりです!
ここで手を抜くと後々面倒ですので
ここはキチンとやるつもりです。

とりあえず頭部は触ると痛い位に
エッジたてました^^
私もビンビンが好みですが、
今回はちょっと考えています!?
ほら体つきがなんとなくエヴァに見えてしまうのは
私だけでしょうか(笑

エトラムルで動くMHもいましたし(あの化け物ファティマ)
まあ!気ままに時間かけてやっていきます^^;


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

