スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ガンダムお休み!

Category : 未分類 |

昨日は怪獣王子さんが戸田に温泉に
行った時のお土産で蟹を買って来ました。
高足ガニって知ってますか?
世界最大の蟹で1杯1万円!!(高価なので割り勘にしました。^^;)
GUNDVOLVE1021.jpg

弟、親戚のアニキ、姪っ子、美容室の社長
計6人で宴会!ちと飲み過ぎました。

そしてキュリオス完成です。
HPギャラリーにアップしました。
KYURIOSU111.jpg

そしてそしてガンプラしばらくお休み致します。
疲れたのでも飽きたのでもございません。
しかたがないんです!
理由は聞かないで下さい・・・やっぱ聞いて~!!!

お次はこれです!!
じゃ~ん!!

IMG_2003.jpg
わかりますか!?
そうファイブスター物語のナイト・オブ・ゴールド
パトラクシェ・ミラージュです。
ボークスの1/100パトラッシュちゃうちゃう!パトラクシェ・ミラージュ。
ボークスのガレキは製作してますがプラモは初めて作ります。
ガンプラと比較して一番違う点!間接が全て造形村のポリキャップで
ガレキと同じ間接のつけ方で悪いふうに言うと単純な取り付け方法だと
いうこと。そしてフレームが無い!ということです。
このモーターヘッドは黄金に輝く機体で胴体と手以外は全て
黄金なので(フレームも)問題なさそうです。
今回の問題は〝色〟です。
IMG_2006.jpg


金を使ってもいいんですが
それじゃ~面白くないじゃありませんか!!
今回は下地に銀を塗装してクリアイエローやクリアオレンジ等で
黄金を表現して行こうかな~!?と考えています。

明日から製作を開始します!そんじゃ~!また明日~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#245 No title
キュリオスおつかれっす!
やっぱりこのくらいの色の差があってよかったと思いますよ!
かっこいいっす!デカールもね!
私もメイサイが好きなので、いずれまたやりたいな。
おつぎは、ナイトオブゴールドっすね!
ヒャクシキよりテカテカになるんですか?
楽しみ。ふふふふ
#246 No title
akさん、おばんです。
そうですね!
組んでフラット吹いたら、これはこれで
いい感じになったような気がします。


テカテカにしたいですね~!
今回は、いじくりようがないので
スミイレのスジ彫りをきちんとして
後はゴールドです!!
しっかりカラーテストして綺麗な
〝黄金〟になれば成功ですね!

サザビー量産型もうはじめましたか!?
私はνガン量産型でいきます(たぶん^^;)
#247 No title
タカさんはじめまして!kotasukeと申します!
n兄さんのブログコメントより飛んできました!&オイラのブログへ訪問していただきありがとうございました!
オイラも20日のG.P.Mに参加させていただきますのでごあいさつを!と思いコメントさせていただきますm(__)m
HPのギャラリーも拝見いたしましたがスゴイの一言ですね・・・
なんかレベルが違いすぎて恐縮ではあります。。。んがぁ~生でこの作品を拝めるのを楽しみにしてますよ~!
オイラのは。。。ヘタレなんで。。。。

次回作はKOGですか!MHは大好物ですので楽しみにしてます!
キュリオスの感想はお会いした時にでも!
でわっ!
#248 No title
kotasukeさん、初めまして
プロトタイプを運営しているタカです。

コメありがとうございます^^

私なんかまだまだです。
雑な作品ばっか製作しています。
G.P.Mには、グレイとキュリオスを
持って行く予定です(これしか手元にないので^^;)
雑でビックリしないでくださいね!!

バングドール やメッサーラ ガレキも製作するんですね!
KOGもガンバって製作していきます!
これからも宜しくお願いします。

G.P.Mでは、お会いできるのを楽しみにしております^^

それでは~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

