スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


キュリオスⅧ

Category : 未分類 |

やっとこさ!塗装が終わりました。
やっぱ腕が一番時間かかりました。
マスキングで1時間半!完成まで2時間半は
かかったと思います!今日はスミイレまで
仕上げちゃお~と思ったのですが
ここまでが限界!一応組んで見ました!
こんな感じ~!今日はクリックしないでデカ画像です。

KYURIOSU122095.jpg

KYURIOSU1220911.jpg

KYURIOSU1220921.jpg
腕は全て一つのパーツなので塗分けホント!大変ですた。

後はスミイレしてデカールを少し貼って、フラットかけて完成!
フラットかければもう少し落ち着いたカラーリングになるはず!

そして同時進行で行なっていたのがグレイのバーニア!
やっとこれでグレイも完成です。

eeee122091.jpg

今回はクリアレッドで統一しました。
もうここまでできると私は次に何を制作しようかで頭はイッパイ!!
ザク?ウイング?ナタク?どうなることやら・・・?
全く違うのになるかも思いっ切り迷ってます^^:
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#236 No title
かっこいっす!
白と青。
清潔なイメージでとってもいい!
わしも試してみたいな。と思いつつ、まだ完成していないことに気づきました。
これから仕上げですね!がんばってください!
#237 No title
お疲れ山ぁ~~!!
綺麗ですねぇ~!想像した通りの美しい仕上げっす!
ここから細部調整で完了ですか?!(あとはデカルとスミイレ?)
もうすぐですねぇ~!!楽しみににしてるぞよ!
(グレイのバーニアも良い感じ!!)
#238 No title
akさん、ちぃ~スッ!
そう!まだ調整が残ってます。
スミイレしてます。途中で飲みに
行ってしまいますた^^;

今日、完成すると思いますよ・・・!?
寄りますね~!
#239 No title
兄さん、もう少しです!
なんですが~!
どうですか?プロの目で見て
ここが甘いとか、バランスの問題とか、
色々ダメ出しをして頂くと勉強になるんですが・・・・。
ガンプラ作り初めて2年!
グレイで初めてのスクラッチ(ランチャー)を
入れての製作なんかもやってしまいましたが
どうなの!?俺の作品!?ってこの頃、
思っちゃたりしているんですヨ^^;

重い話になっちゃいましたね。
あっしのひとり言だと思って下さ~い!

ヨ~シ!ガンバって完成させるぞ~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

