
Category : スポンサー広告 |


キュリオスⅦ

Category : 未分類 |

そろそろ完成に近づいたキュリオですが
色が、ちと!違った!!
もっとグラデがかかったような感じが
良かったのですが最後のブルーが濃すぎた!!
eeeee1.jpg

どうです!カンペキに色が分かれて過ぎ!
カラーテストすればよかった~(遅いか!)
雰囲気が違ってきちゃいましたがこれでいきます。
とりあえず見て下さい。
eeee1.jpg

KRIOSU11.jpg

KYURIOSU1.jpg
もう少し塗装するパーツがありますがまあこんな感じです。

明日はキュリオお休みです。グレイのアルミバーニアの取り付けと
ヤフオクの撮影をしようかな~なんて思ってます。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#230 No title
たし蟹、ちょっとはっきりしすぎだけど、綺麗なのでグラッチェでしょぉ~!
個人的には好き好きさっ!!

UPが楽しみだねぇ~!
僕は「00」は、知らないけど、、、オレンジ色のしか見たこと無いので凄く新鮮!
新鮮といえば野菜の保存期間の研究を(オイオイオイオイ、、、、汗)

ところで、たか君はあっちのほうはどうかね?ん?「打つ」ほうの話だが、、、
兄さんは銀球に青春の全てをかけているっ!!

それと、今度極秘裏に「ギターバトル」なる超ウルトラマニアックなコンペが密かに
開催されるのであるが、、、ロックは聴くかね??
興味があれば誘うのでよろちくび黒ちくびで、、、、、
(個人個人好きなアーティストのギターを食玩に色塗って遊ぶコンペなの!)
ほんじゃ、撮影頑張ってくれぇ~~!!
#231 No title
どうもこんばんは~。

今からでもグラデがかかったように修正する方法はありますよ。
薄い方のブルーに使った塗料がまだ残ってればの話なんですが・・・。

クリアにそのブルーを10%から20%ほど混ぜたクリアブルーを作り
青いパーツにそれを上吹きします。
すると薄い方のブルーはそのままですが
濃い方のブルーは彩度が若干低くなるので
2色の明暗の差が和らいでグラデっぽくなると思います。

ただし、
また青以外のパーツをマスキングしないとだめなんで面倒ですけどね (^^;

グレイもいよいよ最終仕上げですか。
楽しみにしてます。
#232 No title
兄さん、いつもいつも アザ~スッ!!

「打つ」、銀球・・・?パチですか!?
パチだとしたら、あっしもやります
今は金欠でやめてますが
なんかエヴァがまた出るようなので
必ず打ちます!!

なんすっか!?ギターバトルってのは!?
ロックですか!?大昔は聞いてました。
キッスとかは・・・
いつ頃の予定でやんすか?
想像が行きませんが飲み会みたいな
感じでやるのでしょうか?

見てみたいですね~^^
あっしなんかが行ってもいいんでしょうか!?
よろちく黒ちくびです!っていうかやはり
アッシは黒よりピンクの方が~(獏)^^;
#233 No title
ブラックさん、寄って頂いて
有難うございます。

えっ!そんな技があったんですね!!
なるほどクリアにブルーですね!
挑戦してみよ~かな~!?
マスキングがメチャ面倒ですよね^^;

グレイも頑張ります^^
ブラックさん!またいろいろ
教えて下さいね~^^
#234 No title
か、完成はまだか!
早く見せて~。

完成するまで米を控えておこうとおもったのですが我慢しきれなんだ・・・。

忙しいと思いますががんばってください!

私はこのくらいはっきりしたメイサイも好きです!

グレーやグリーンで塗るときはふわっと塗るのが好きですが、モーターショーみたいな感じに塗るときはこのくらいはっきりしていた方がデカールとの相性がいいんじゃないかと考えた事があります。多分デカールとの相性は抜群だと思います。比較的大き目のロゴとか似合いそう。

とにもかくにも私はこのくらいはっきりした色のほうが好きです。青とか黄色とか赤系はね!

完成楽しみにしてます!
#235 No title
ak さん、まいど!

えっ!そうですか!?
じゃ~このまま、いちゃお~かな~!!

とりあえず組み立てに入ります。
報告にお伺いしますね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

