スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


キュリオスⅥ

Category : 未分類 |

さてさて今日はキュリオスの塗装に
入ってます。
昨日夜中の3時過ぎまでやっていたので
今日は午前中はマッタリ過ごしていました。
そんななかn兄さんが徹夜明けだと言うのに
ドーベンの情報を持ってきてくれました。
ウウ~(涙)なんていい人なんだ!兄さんあざ~ス!!

キュリオホワイト吹きました。
で!色分けの為のマスキング貼り!
IMG_1998.jpg

ところが!!いい調子で貼っていたんですが・・・忘れていました。
作例を見ると腕部分も思いっきり白と青のツートン!
私の作っているキュリオスは1/100!MGじゃないんですよね!
MG出てないんですよね!!
ですから腕も思いっきり1体化した腕です。
こんな感じのカラーリングでして、1回組んでるのに
すっかり忘れてました。
IMG_2001.jpg

一回スジ彫りをし直し青で塗装後マスキングで白塗装に変更です。
パーツをカットして各パーツも考えたのですがマスキングで失敗したら
こっちに切り替えます^^;
じゃ~もう少し塗装に入りますので今日はこのへんで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

