スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


やった~!!

Category : 未分類 |

奇跡が起こった!!
あのn.blood modelのn兄さんが
私のグレイを見てくれた~!
ビックリしました!!

ブログにコメ頂きました。
只今夜中の3時ですが眠れそうもないので
アップしちゃいました^^;

n兄さんにほめられたのでもうちょい
見せちゃいます^^

GUNDAMEVOLVE011.jpg

GUNDAMEVOLVE021.jpg


GUNDAMEVOLVE081.jpg


GUNDAMEVOLVE111.jpg


GUNDAMEVOLVE131.jpg


GUNDAMEVOLVE161.jpg

ガンプラ作り続けてヨカッタ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#220 No title
タカさん どもー!

HP拝見しましたよー!、画像使って頂き ありがとございます^^)
あらためて、グレイゼータ製作乙です
って言うかバーニア配置がまだでしたっけ、
いやぁ、今回の黄色も良い色に仕上がってますな~
バインダーの開閉もそうですが、変形もしますし、デティールも
大変だったと思いますが、ともかくお疲れっす

また画像アップされると思うので楽しみに待ってますねー!^^


#221 No title
どもども!
そうですね、後はバーニアです。
ハイキューさんのバーニアを
入れて本当に完成です。

さて次はキュリオスです!
またできたらお邪魔しま~す^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

