スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


グレイ アップしました。

Category : 未分類 |

グレイですがなんとか完成しました。
と言いつつまだバーニアをはめていませんが
アップしました^^;

これでやっと次の作品に入れます。

今回のグレイは、以前PIANERIAのyuyuさんが
製作したホワイトゼータとツーショットの画像も
載せています。
GUNDAMEVOLVE451.jpg

GUNDAMEVOLVE071.jpg

ヤフオクには来週~再来週にかけてグレイとνガンを出品する予定です。
今週はケンプとイボキュベを出品しています。
ヤフオクも宜しくです^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#216 No title
こんばんは。

ギャラリー見てきましたよ!
グレイかっこいいです!
背中の羽は苦労したんじゃないですか?
展開した時の角度とか正確で素晴らしいです。

同時にνも見て参りました。
ファンネルの接続は、部分的に磁石を使用してますね!
なるほど~。って感じでした!
これって模型ショップには売ってるんですか?
HIQさんをのぞいてきましたが、無かったっす。
私も是非ほしいアイテムでした。ふふふ。
それにしてもνは素晴らしいできですよ!
後、タカさんの作品は、ディテールアップの勉強になるので見ているコチラも充実します。
次回作も楽しみにしてます!
#217 No title
akさん、どうもッス!!

いやいやakさんに比べれば
私なんかまだまだです。

ただ私、イボルブのモビルスーツが
大好きでしてどうしても手を加えないと
製作できないので、おっかなびっくりですが
製作しています。

私も来年のオラザクには参加しようと
思っているのでもう少し、下処理とディテを
丁寧かつ綺麗に作業をしようと思っています。

次回作もお知らせに行きますね~!
次回はキュリオス・ふふふ(akさん風!笑)
#218 No title
はじめまして!!n.blood model管理人のn.bloodと申します、、、
ak君のブログから遊びにきました~~!!
グレイゼータ拝見させていただきました!!凄いかっこいい!!
非常に大変な作業をコツコツと積み上げておられ、その勇士はまさに「白狼」!
あのDVDは本当にかっこよかったですねぇ!
特に変形時の機首のガトリングは本当に決まってます、、、、
いやぁ~良いもの見せていただきましたよっ!
また遊びに来させていただきます、次回作も頑張ってください!
まずはお疲れ様&完成おめでとうおざいます~!
#219 No title
ええっ!!
n.blood modelって あ・あ・あ
あの もしかしてn兄さんですよね!
もしかしなくてもn兄さんですよね!!
感激です!夢のようです!!

私はプロトタイプの管理人のタカと申します。
以前からHPは拝見していました。
レッドゼータや百式、もちろんワイヴァーンも
拝見しております。
この前もyuyuさんにn兄さんと知り合いで
うらやまし~!とコメしたばかりなので
本当に夢のようです。

グレイの感想有難うございます^^
私もあのDVD大好きです。
n兄さんのレッドスネークを拝見して
ほんとはレッドを製作する予定だったのですが
yuyuさんが製作していたので私はグレイに
しようと思いスプレーさんに情報をもらい
製作していました。
まさかn兄さんに見ていただけたなんて
くどいようですが夢のようです。
是非また遊びに来て下さい!!
これからも宜しくお願い致します^^

勝手ながらリンクさせて頂きます。
いや~!今日は眠れそうにありません!!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

