スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


少し休憩!

Category : 未分類 |

ガン王も終わったので2日間製作は、
お休みです。

νガンアップしましたがもう一度撮ろうと
思っています。
黒のグラペがダメになってしまい
グレーで撮ったのですが、
やっぱり私は黒バックが好きなので
今日、思い切って購入してしまいました。
グラッペって高いんですよ!!
高い物は1万以上するものもあるんですが
腕もないのにそんな高いのは使えないので
まあそれなりの物を買いました。

今回はオラザクを見送った私ですが何を考えているやら
もう来年のオラザクに向けて考えておりました。(バカか俺は!)
オラザクだけではなく まあ~!1年かけて作りたい作品と
考えて下さい^^;

まずイボキュベをオクに出してもう一度イボキュベを
製作します。
またまたイボルブ関係ですがドーベンウルフを
1/100での製作!!ベースも決まりました。
この2つは決定です! いや80%・・・60%・・・??

そしてブログにも書いた重装備のサイサリス。
グレートジオングこれは一年前から考えていた機体!!
私じゃ無理!どう考えても無理でしょ!!
サザビーも製作したいですね~!斬新なヤツ!!
こんなところですか!?私のひとり言は・・・

お願いですひとり言にしておいて下さい!!


グレイできれば明日アップです!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#214 No title
おはようございます。
イボルブのドーベンウルフ、いいっすよね!
ホワイトカラーのやつがほんとにかっこいいっす。

自分もいつか作りたいと思ってたんで、タカさんのを参考にさせてください^^
#215 No title
ケンタン君、おはよう^^
ホワイトカラーいいよね~!^^

いや~ドーベンはケンタン君から
借りた資料があったから
作ろうと思って・・・

なんとかやってみます!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

