スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


フルファンネル

Category : 未分類 |

ガン王無事終了です。
さすが!入賞作品は綺麗でした^^
丁寧でバランスがとれている作品ばかり!
生で見れてすっごく勉強になりました。

解ってはいたのですがやっぱり
スッタフ~の人が〝ブログ等に載せるのは、
雑誌の発表の後にして下さいね~!!〟と
やっぱりね~^^;
と!言うことで画像は載せられないみたい!
しょうがないですね~!
ですから私のνガンだけお見せします。
HURUFANNERU1211.gif
HURUFANNERU61.jpg
HURUFANNERU1.jpg
HURUFANNERU101.jpg
後はギャラリーに仮ですがアップしています。
宜しかったらHPでご覧下さい^^

グレイもバーニアを埋め込むだけになりました。
コイツもチョッコトお見せします。
IMG_18771.jpg
IMG_18791.jpg
こちらは安いデジカメ撮影なので画像汚くてスマンです^^;

今回、ガン王で学んだこと基本をきちんと丁寧に!!
よ~し~!!これからも頑張るぞ~!

あっ!それとケンタン君、東京大会参加者の皆!様お疲れ様でした~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#212 No title
お疲れ様!

やはりまだ写真は出せないようですね。
雑誌は何時発売するんですか?
私も記念に買おうかなと思ってます。

あの・・・それから何の雑誌に載るかも教えてくだしゃい。
電撃ホビーマガジンで良いんでしたっけ?

あまり雑誌を買わないものでして。

グレイの羽
変形するんですね!
よく考えましたね~。凄いアイデアです!
完成が楽しみです
#213 No title
akさんどうも!

そうなんですよ!
ストップがかかりました^^;

そうです。電撃ホビーマガジンです。
たぶん9~10月の発売になると思います。
出たらお知らせにお伺いしますね^^

グレイさすがにオミットだと面白くないので
DvDや作例と同じく変形スタイルでの
製作にしました。
こちらも完成したらお知らせしますね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

