スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ガン王その1

Category : 未分類 |

ガン王1日目!
昨日は展示だけだったので
会場はガラガラでした~^^;
エントリーは昨日の段階で
90体位でしょうか!?
今日はドキドキ!
どの作品が入賞するのか楽しみ~!^^

あ!もう時間が!!
それでは行ってまいります^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#208 No title
お~、、テンプレ変えましたね^^)

いぃ~テンプレですね、
僕のお借りしてるテンプレは幅が少し狭いのが
ネックですが そのほかは気に入ってますw

そのまま大き目の画像が使えるのが理想ですよー、
(サムネじゃなくてね!)

では、次回の更新楽しみにしていますv-218
#209 No title
まいど!
ガン王、お疲れ様でした~
土曜は5時間も飲んでしまいましたね^^

昨日は飲み会でいろいろ知り合いが増えました。
紹介できる機会があるといいですね。

#210 No title
yuyuさん、毎度~!
こんなんでどうでしょ!
問題なくコメ書けますか~!!

ガン王!勉強になりました~^^
写真も撮ってきたのですが
スッタフ~さんから雑誌発表後に
して下さい!と釘を刺されてしまいました。残念!

νガンだけのアップになってしまいました。
#211 No title
ケンタン君ども~!

うんうん 飲んだね~^^

おおお~!
やったね!!
今回のガン王!大成功ですね。
行きたかったな~!

私、腰に爆弾背負ってまして(軽いヘルニア)
2日間もの凄く湿気があったでしょ!
それと暑かったり、涼しかったりで
腰が悲鳴を上げていたので
戻ってきてしまいました^^;

是非!紹介して下さいね~!!
飲み会も計画してやりたいですね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

