スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


雷神アップしました!

Category : 未分類 |

カミナリさまみたいなプロト!
アップしました~!
オラザクにと考えていたプロとですが
今回のオラザクは見送りました。
グレイって話しも出たのですがやっぱり
納得ができず、新たな作品なんか時間がなさ過ぎで
これも無理!!

今回は見送るしか無いと判断しました。
変な物は出したくないので来年に向けて
斬新な物を製作する。と言う課題でやって行きたいと
思います。

一応名前も付けました。
カミナリさまみたいだから雷神です。
よかったらギャラリーにアップしましたのでトップページから
どうぞご覧下さい^^
RAIJINN1.gif
ついでにオクに出品中こちらも宜しく~!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#204
グレイあと少しですね!
武装がめちゃめちゃカッコイイ!
完成が楽しみ。

雷神いいですね!デザインが斬新でとってもよきかなです。背中の武器がカッコイイ!ふふふ
機関銃のようなものは自作ですか?
めちゃくちゃすんげーっす!
グレイのライフルも自作?これも凄い。
雷神のバックパックについているチェーンマインポットですが、ポットじゃなくてホールディングユニットの方がしっくりくるかもです(私の好みなので気にしないでくださいね)。
では~。
#205
akさん、まいど!
グレイ秒読みです^^

雷神!ホールディングユニット
これだ!!
私もポッドじゃねぇなあ~!
と思っていたんですが思いつかなくて^^;

いただきます!^^

雷神のロングライフルスクラッチです。
あとノーマルの武器以外は全てスクラッチ!
プロトはガレキでも無かったような!?
プラ版、プラ棒、パテ、ジャンクからの
スクラッチです。
グレイはガレキのパーツユニットが
出ているんですが今回はすべて
雷神と同じくスクラッチです。

ただランチャーが設定よりデカイので
ウェイブライダーの時は迫力があって
良いのですがゼータとしてのランチャーだと
重くて持てません^^;(専用の台が必要)

完成したらお邪魔しますね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

