スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


いよいよ!

Category : 未分類 |

早いもので、いよいよ今週ガン王です。
作品は完成しているので後はエントリー用紙を
書くだけ!
何人かは、リンクして頂いてるモデラーさんに
会えるので楽しみです。

さてさてグレイですがコンペに出すことにしました。
FDひろさんの燃えコン2008夏4に参加します。
なんとか間に合いそうなので参加決定!!

それとオラザクですが今回は、とり合えず見送ることにしました。
余りにも中途半端なのでプロとはやめました^^;
雷神って作品名も考えていたのですがオクに出品しちゃいます。
2~3日中にはギャラリーアップします。
お楽しみに~^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#200
みれました!

エクステンションいいですね!
私もほすぃーー!

Z凄い事になってきましたね!
カラーリングが斬新で新世紀って感じです!

武装もカッコイイし。

追伸
コンテスト。
いよいよ今週ですね!
がんばってください
#201
こんばんは。
黄色は難しそうですが、綺麗な色になってますね。
オラザクにグレイだしてもよいのでは??

ガン王の件はメールしますね。
#202
akさんども!
見れましたか!安心しました^^
エクステンション是非!購入して下さい。
色々使いみちあると思いますよ^^

グレイ完成したらご連絡しま~す。

ガン王今週です!凄腕モデラーさんが
いっぱいなので私は一応 展示だけでも
してきます。
行ってきま~す^^
#203
ケンタン君、どもども!

ん~!?今回のオラザク
もうちょっと考えます。
グレイいまいちかな~!?って
思っているんで完成してから
考えます。

ガン王の件了解です。
こちらもメールします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

