スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

お約束通り今日2回目の更新です。

その前に!今日もハイキューさんからモニター品が
届きました。
8月は多いですね~^^
さて今回は、Gテンプル製の2種の紹介です。
まずはストレートバーニアのT9です。
IMG_1861.jpg
Gテンプルおなじみの内側のベルが最初から塗装済みの
バー ニアセットです。
ver,kaのガンダムのサイズにあわせて設計されたバーニア。
これならMGでもHGでも使えそうです。
IMG_1857.jpg
価格は2セット入って1000円です。

もう一つは、待ってました!!
私、これを待ってました。
エクステンションパーツです。
IMG_1872.jpg
バーニアの台座になるパーツ。
これは4つのパーツに別れ
ギアパーツ大小とフィンパーツ大小で上の画像の台座になります。
IMG_1869.jpg
IMG_1867.jpg
IMG_1865.jpg
IMG_1863.jpg
個々のパーツでも色々なパーツ(モールド)にも
使えます。
ライフルやランチャー類にも使いたいですね~!!
こちらは8個入りで700円です。


グレイ・ゼータの武器も完成しました。
まずは、これはだいぶ前から完成していたのですが
もう一度紹介します。
バスターランチャーです。
GUREIZETA41.jpg
GUREIZETA51.jpg
GUREIZETA61.jpg
そして今回塗装して完成したシールドのようなビームマシンガン内蔵の
サブユニットです。
GUREIZETA21.jpg
GUREIZETA31.jpg
ランチャーもマシンガンも、もちろん本体もガレキは使用していません。
MGver2.0ゼータのキットとプラ版、プラ棒等で製作しています。
武器に関しては、設定がないのでスクラッチしています。
色もまあまあそれなりに近い色がでてると思いますよ!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#198
こんばんは。
沢山ありますね!?

実は、画像が×になっていて見えないっす・・・。
IEでもファイヤーフォックスでも見れない・・・。
他の人は見えるのかな?

私のPCひょっとして故障かも。かれこれ6年ほど使ってますから・・・。
すんまそん。
ではでは。
#199
akさん、どもども!

弟のPCで確認したのですが
画像映ってます。
変ですね~!?
今日、グレイが少し進んだので
画像ブログで上げてみますので
確認してみてください。

私のPCも自作なのでなんとも
いえないので怪しいかも!?

画像はJPEGであげているので
普通に見えると思うのですが
なぜでしょうね~?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

