スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


○○完成!

Category : 未分類 |

完成すますた!!
オリジナルの○○ガンダムです。
○○は、適当です。○○○ガンダムかも
しれないし、○ガンダムかもしれません。
コンテストまで残す所13日!!
製作開始が遅かったのである程度の
物にはなってしまいましたが、
まあまあの、できではないでしょうか!^^;
objesasct800e1.jpg
 
objesasct8001.jpg
この画像で解る方は解ると思います。

1ヶ所かな~?明らかに形がはっきり写っているので
知っている方は、あ~あれだ!と 解ると思います。

ホントはコンテストまで画像はアップしない予定でしたが
なかなか隠すのは難しいですね^^;
ネガ風ですがアップしちゃいました。

解る方いたら、コメちょうだいね~!(解りますよね・・・フフフ)

あっ!!
長野のa○さん、栃木のy○○uは、いけませんよ~!
なんてたって知ってるんですから~!!
よろしゅうです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

