スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


どもども!

Category : 未分類 |

ど~も~!約1週間ぶりの御ぶさたデス!!
コンテスト作品に集中していましたので
なかなかレポートできずにスマンです。
やっと仮組みとサフを塗り後はカラーリングだけになてきました!
今回はコンテスト作品

あっ!コンテストってもう解りますよね!?
8月の後半のコンテストと言えば!
そうガン王です!

今回は仲のいいモデラーさんからのお誘いで東京大会に
出場することにしました。
全く考えていなかったので作品がありませんでした。
と!言うよりオラザクの作品も出来ていないのに・・・(どうしよう!!汗)
とりあえずガン王の方が先の締め切りなので製作を開始しました。
モチベを保つ為に私の一番好きなモビルスーツをチョイス!
そのおかげでなんとか間に合いそうです。
まず賞は無理にしてもやっぱり東京の凄腕のモデラーさんが
ズラ~と並ぶ中で恥ずかしくないもので参加したいので
ガンバッテ製作しています。
今月はたぶん画像は見せられないと思いますが
ヒント!
ガンダム系です。強いです。親戚みたいなヤツは製作しています^^

フレーム以外は、ほぼ全て手を加えてカラーリングもあるモデラーさんの
カラーリングを用いるつもり(モチ!了解済み)
オリジナルのところもあります。

そんなこんなでグレイは今回も全く手付かずです トホホ・・・。
次回はハイキューさんからモニター品が届いていますので
紹介したいと思っています。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#192
おはようございます。
あいかわらずハイペースで作成されてるようですね。
どんな機体なのか、どんな作品なのか、楽しみにしてますよ。
暑い日が続きますけど、お互いがんばりましょうね。
#193
ケンタン君ども~^^
はい!ハイペースです!

一番好きな機体なので、どんどん
進みました。
完璧と言う訳には、さすがに時間が
ないのでいかなかったけど
まあまあかな~!?

で!明日完成するよ~^^
#194
ふふふ。
最後まで内緒で製作するんですね!

東京大会も凄そうですね・・・。
写真とかいっぱい撮ってきてもらえたらうれしいな~。

ともあれ期限はあと少し!がんばってください!
#195
akさん、こんにちは!
隠すのたいへんです^^;
書きたいのに書けないのは、
辛いですね~!!

写真撮ってきますよ~!
知り合いの凄腕モデラーさんも
何人か参加するみたいで凄いことに
なると思います。
私は賞等は狙っていきません。
製作期間が短すぎて!
それに実力が・・・汗。

またメールしますね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

