スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


グレイまだまだ

Category : 未分類 |

さてさてグレイですがHPには製作中!なんて
画像を上げましたが、これがまた
全然進んでいません(汗!
と言うのもコンテスト用の作品にかかってまして
今回はさすがに本腰入れて製作している
関係でグレイまで手が回りません^^;
後、塗装するだけなんですけど(汗!
コンテスト用は私が一番好きな機体でして
それをコンテスト用にオリジナルに製作しています。
頭部はノッペリした顔を2分割に切り放し小さくして
後部を伸ばし、バルカンは作り直し。
外見はほば手を加えています。
一番のオリジナルは武器!
只今 頭部(一部を残し)、胸、肩、腕(一部)が完成しています。
それと武器も完成!
この調子なら間に合いそうです。

グレイもできれば!(できればですけど^^;)途中経過も
アップしたいですね~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#186
ずいぶん物騒な兵器を持っていますね!
私も、大きな武器が好きです。
タカさんはガトリングのようなアサルトな兵器がすきなんですね!
期待してます!
#187
あれ!
リックが!
あまりの速さに見落としてました。
すごいっす!
何時塗ったんですか!
早い。汗

シリンダーがカッコいいです!
私もパイプなど購入しちゃいました!
シリンダーはまだ無理だけど、銃にくっつけてみようかな・・・程度です。
シリンダーはプラ板を巻きつけていますよね?
アレができない・・・。
#188
どもども!
今回は武器は武器でも
機体が機体なので搭載する武器は
数を増やしてポッドを製作しています。
ここでは余り語れないので・・・ゴメンナサイ^^;

シリンダー結構簡単ですよ。
プラ棒に0.5mm位のプラ版を
一回プラ棒に巻きつけ、丸まった
プラ版に流し込みではない接着剤を
はみ出さない位つけて乾かない程度時間を
おくとプラ棒が若干解けて柔らかくなったら
張り付けてやると思ったよりつきが良いので
後はペーパーで多少整形してやれば
出来上がりです^^
幅が広いと大変ですけど^^;

後でおじゃましま~す^^

#189 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#190
タカさん どもー、、

お、コンテストって・・・・ガン王ですか?
するってーとー、会場まで行かれるのですか?、

なんだろう?秘密の機体って・・・・
どうやら本気モードで製作されているようですが、
後で作品見るのが楽しみです

とにかくコンテスト頑張ってくださーいね!

#191
yuyuさん、ども~!
そうなんですよ ガン王なんですよ!って
やっぱすぐわかちゃいました^^;
東京は秋葉です。
ガン王は、全く考えていなかったのですが
仲間のモデラーさんから一緒にと誘われたので
猛スピードで製作しています。
フレーム以外ほとんどのパーツに手を加えて
います。(タイヘン!汗)

今回の目的は、今、不定期ですが3人で
飲んでる飲み会の人数を増やす!ということ!
たぶん賞はとれないでしょうね~!?(いやゼッタイ!)
サフ吹いたらメールで送りますね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

