スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


暑いですね~!

Category : 未分類 |

暑い!
暑いですね~^^;
以前ダイエットの為井の頭公園を歩いていると
話しましたが今でも続いております。
今は走ってます。
今までは昼食の後に一休みしてから歩いていたのですが
ここ2~3日はさすがに暑くて時間を夕方5時頃に変更しました。
サウナスーツを着ているので昼間は辞めました^^;
この暑さでブログも空きぎみ!
作品もゆるゆるになってきたような!?
ダメですね~!ここんところモチベも下がっては、
いないのですが甘い作品ばかりで調子でません(悲し)

今回の作品は1日考えました。
コンテストにはグレイを出すはずでしたが改めて製作に
踏み切ることにしました。間に合うかどうか解りませんが
製作しています。
かなり本気モードで製作しています。さすがにモチベもスピードも
上がってきました。
8月末まではナイショですがかなり気合入れて作っております!

グレイは次のオクに出すため塗装中です。
画像はありませんが次には何枚か載せる予定!

コンテスト用は少し前の飲み会でケンタンさんに資料を
お借りした中から選び製作しています。
サイサリス フル重装備なんてヤツも考えていました。
超ド級のプロペラントタンクを2機積んでハイパーメガバズーカ装備の
重くて動けないくらいのサイサリスも考えていたのですが
ボツにしました。けど今年中には製作予定。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

