スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


暑~い!!

Category : 未分類 |

東京も梅雨明けしました~!
昨日から弟の勤めている所の元バイト君が
止まりにきていて今日は吉祥寺まで昼食を
食べに行きました。
井の頭公園をあるてい行ったんだけど
ピーカンで暑くて暑くて溶けそうでした^^;

その暑い中ディアスはやっぱり仮組み途中で
ディテ追加!
足スカートにスリットを追加してFスカートもこんな感じになりました。
IMG_1811.jpg

IMG_1818.jpg
右半分だけですけど全体です。
IMG_1815.jpg
ちょっとシリンダーが解り難いですね。
アップです。
IMG_1823.jpg

IMG_1817.jpg
いじくるのはこの位ですかね~!!?
後はサフを吹いていきます。
カラーリングも紺部分はもっと青っぽく暗めに、腕や足はもっと明るいブルー系に
するつもり。
シリンダーは3種類全てカラーリングは変えます。
なんといっても今回のメインですから!!

明日はサフ後の全体の仮組み画像を見せられると思います。
さ~!もうひとがんばりやっつけちゃいます!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#184
タカさん、こんちは~。^^

リックディアス製作してたんですか!?
自作シリンダーが引き立っててカッコイイですね!
こんなディアスの作例を見るのは初めてです。ww
3色シリンダーの塗装がんばってくださいね。

あ、インパルス完成しました!
プラ版(少量)・エポパテ(極少量)
HiQパーツを使用しての製作です。
丁寧に製作しただけですが、暇なときにでも見てやってください。
ではでは~。
#185
junpyo ども~!
私もこんな風になるとは・・・
まあゼータ計画で最初の機体なので
百式やゼータのようなシリンダーむき出しでも
いいかなと思いまして^^;

インパルス完成ですか!!後でゆっくり
拝見しにお伺いしま~す^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

