スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


コツコツと!

Category : 未分類 |

東京もやっと梅雨明けしそうです^^
と言っても梅雨なのに余り雨降らなかったナ~!?

なんも設定しなかった今回の作品。
まずはじめたのがシリンダーの製作でした。
プラ版とプラ棒でコツコツ製作していました。
只今、大小合せて6本製作しました。
IMG_1784.jpg
IMG_1781.jpg
大きいシリンダーは足のスネ部分に、小さいのは腕の動力パイプの代わりに
取り付けます。

えっ!何を作ってるのかって!?

これです。
IMG_1793.jpg
ディアス君です。そう何気無く素組み在庫から取ったのがコイツでした。
胸にシリンダーを入れていくので両胸をカット。
右胸はまだ作業途中。
シリンダーもこれから製作していきます。


IMG_1792.jpg
腕は、動力パイプをカットして小を入れていきます。
IMG_1789.jpg
大はスネに入れていきます。
IMG_1786.jpg
肩にはディテールを追加。
IMG_1788.jpg
足の爪先にもディテ追加。

後、考えているのはFスカートにプラ版にディテを追加。
今はこんな感じですね~!
これで仮組みをしていくのですが絶対にまた追加でなんぞ
イジクッていくんでしょうね~。



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#180
はじめまして、akと申します。
ブログへのコメントありがとうございました!
コチラはリンク工事完了いたしました!

リックですね!シリンダーを仕込むなんて凄いですね!完成が楽しみです!
また遊びに来ますね!

追伸
もうガンダムが完成しているじゃないですか!
手が早いっす。

#181
akさん、早速有難うございます。
私、νガン拝見してほんと
衝撃をうけました!!
久々に凄い完成度の高い作品を
拝見させていただきました。
こちらも遅れながらリンク完了致しました。
これからも宜しくお願い致します。
#182
タカさん どもー

リックディアスですか、しかも今度は
手探り製作ですね、僕も今度はそうですw
オリジナルでやろうと思ってますー

シリンダーから製作なんて ヤル気ありますねー
どう変わるのか楽しみにしてますー頑張ってくださーい

ではでは
#183
yuyuさん、ども~^^

百式みたいなシリンダーを入れてよろうと
ガレキのシリンダーを参考に製作しています。
形は違いますがZ計画の初めの機体なので
これもありかな~って感じです^^;


久しくシリンダーも作ってなかったので
製作して見ました。
市販の物だと形や大きさが決まってしまい
あわないので今回はフルスクラッチです。

yuyuさんは今回はザクでしょ!?
どう変わるか楽しみです。
ちょくちょくブログ拝見してますよ~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

