
Category : スポンサー広告 |


モニター品届きました。

Category : 未分類 |

HQさんからモニター品2点が届きました!
一つはバーニアです。
Gテンプル製のリリース8番目のバーニアT8です。
今回は1/144にピッタリ!
IMG_1795.jpg
IMG_1799.jpg
IMG_1801.jpg
ツインベルになって登場です。かわいいけどさすがに良く出来てます。
で!嬉しいのが裏に、こんな使用例が載ってます。
IMG_1797.jpg

二つ目は升目ツールです。
これで正確に簡単に穴が開けられそうです。
IMG_1803.jpg
IMG_1805.jpg
ちなみにバーニアは4セットで1200円、升目は5枚800円です。

お次の作品も只今製作中!
コツコツとパーツをスクラッチそしていつもながらボディをキコキコと
カットしております。

なんとなく何を作ろうか在庫を長めているとフッと思い出し
素組みの箱を開けてみると何体かある中の1体です。
どんな改修をしようとか作例を参考にしたとか全く決まっていませんで
行き当たりバッタリで今回製作していきます。
すでにあちこち切って貼ってしています。
明日はお見せできると思いますのでお楽しみに~^^

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

