スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


久々の飲み会

Category : 未分類 |

土曜の飲み会は、結構盛り上がりました。
KAZU510のカズさんと、あははははケンタンの日記の
ケンタンさんと私の友人の美容室の社長と4人で
11時頃まで盛り上がりました^^
話しは当然ですがガンプラの話し!あっ!という間に
時間が過ぎていきました。
今回は夏のイベントのことやら製作のことやら
話題はいっぱい!!
また今度お話しすることになると思いますが、
夏の大きなイベントに3人揃って参加することに
なってしまいました^^;
この夏は忙しくなりそうです。
なんのイベントかは、またお話ししますね^^

面白いものがあったのでちょっと紹介しますね!これです。
IMG_17611.jpg

知ってましたか!?カールのウニ味とホタテ味です。
ウニはいわれなければ解らないくらい、かすかに味がするのですが、
ホタテはかなりホタテ味です。ビックリしました。
ただまた買おうとは・・・^^;
やっぱチーズかカレーを買うと思います(うんうん!)


G3です。
合わせ目の処理も終えて後はサフを吹くところまできました。
足のスネ下の台形の一段でっぱってる部分ですが
なんかいまいちメリハリがないので、プラ版で作り直しています。
IMG_1771.jpg

IMG_1773.jpg

これでとり合えずサフを吹いて見ます。
サフ前ですが上半身です。
IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg

今日はこんなとこです。
このところ、めちゃ暑くなってきたのでペースも落ちてきました。
汗タラタラ流しながら製作しています。
明日はなんとかカラーリングまではと、思ってます。明日も暑そう~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#178
まいど!
先日はお疲れ様でした。

カールはウニ味いまいちでしたか。
ウニって結構好きなんでおいしかったら買おうかと思っちゃいました。

新ネタ決まったらこっそり教えてください^^
#179
ケンタンさんこの前は、お疲れでした~!

1回は食べてもいいかもよ~!^^

新ネタってアレのためのヤツでしょ!!
時間がないのでまだわかりませんけど
なんか製作するのでまにあえば持っていきます。
けど今のところ黄色いヤツかこの前の青いヤツに
なるかも!?
製作開始したらこっそり見せに行くね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

