スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


G3

Category : 未分類 |

だいぶ東京も夏っぽくなってきました。
私ごとですが、ここ1年位でだいぶメタボが進んだようです(汗!)
身長が182センチある私!このままだと、まいうー!石ちゃんみたいに
なってしまう(ヤバッ!!)
そこで昨日、竹原慎二シェイプスーツ、サウナスーツみたいなものですな~!
購入し井の頭公園を歩いております。
1週約3キロの道のりを歩いて最後の0.5キロは軽く走っております。
約40分かかります。普通だとたいしたことではないんですけど
さすがシェイプスーツ!下に着ているTシャツはビッショリ、脱ぐと
スーツには水滴が今にも流れそうな位汗をかいています。
なんとかこの夏でポッコリお腹も解消できそう!!
なるべく長く続けなければ!!頑張るぞ~!

さてG3ですが、製作を開始しました。
まず頭部の改修にはいりました。
このG3!頭の上部がパカッ!と空くタイプなのですが
なんともマヌケ顔!!とても無理があるような・・・
正面画像もこんなにマヌケです。
IMG_1721.jpg

完璧に浮いてます。まるでズラを付けたような感じ。
頭部は、取り外しできないようにしました。
内部のメカ部分も削り、マスク部分の位置も1mm位詰めてなんとか
見れる顔にしました。
IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1732.jpg

これでだいぶ雰囲気が変わったと思います。お決まりのアゴも削り、
より引けるようにしています。
そして胸部は五角形のラインをカット!裏からプラ版をはり一段低くして、
そこにメカを市販パーツとプラ版で製作して入れています。
IMG_1737.jpg

IMG_1738.jpg

そして肩後のリベットはメタルリベットに交換しています。
IMG_1734.jpg

IMG_1736.jpg

上半身は、これでかなり見栄えもよくなりました。
まだ少し改修して見た目をカッコよくしていきます。
細かいとこの改修ですけど!^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

