スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


7日ぶり

Category : 未分類 |

どもども!なんやら1週間ぶりの返信になってしまいました。
えっ!何をやっていたかって!?

なんもやってません^^;
色々とやることがあって余り作業も進んでいません。
3年に1回コーポの消防の検査があり、消防士さんが
3人検査に来たり、親戚の兄貴がカブ(スーパーカブ)で
こけてアバラ、鎖骨にヒビがはいり、こけた所まで
バイクを取りに行って、幸いエンジンは、かかりました。
後ブレーキはフットブレーキなのですが、エンジンカバーの上に、
折れ曲がっていてききません。
それと右のステップが後にグニャーと曲がっていましたが
ま~なんとか乗って帰ってくることができましたがそんなこんなで
1日つぶれたり、このところ東京は真夏のような暑さで
飲みのお誘いも多かった為、返信も疎かになり、
やっと今日返信できました。

こんなことしか書くことがないので見てくれた皆様すいません^^;
ひとつ進展がありました。
返信出来なかったもう一つの理由がこれです。
オラザク用の作品を作ってました。
たいした物では、ないのですが今はまだ秘密です。
完成はしてます。(ホントたいしたことないです^^;)


さて!グリフォンですが鏡面は挫折しました。
気泡が入り研ぎなおしてクリアまで吹いたのですが、
全く納得が出来ない仕上がりなので、ただのクリア仕上げに変更します。
明日には完成です  てっ!言うより早くかたづけてお次の作品に
入りたいです!
お次はG3とグレイの続きを製作していきまーす^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#175
ども!ケンタンです。

オラザク用の作品、もう完成しちゃったんですね~
週末にいろいろ聞かせてください^^
#176
どもども!
オラザク用といっても
オリジナルの武器を装備しただけ^^;
今回、持って行きますけどガッカリしないでね~!
もう1~2体製作しようと思っているんだけど
これだ!!と言う物が浮かばないんだよね~^^;
週末なんか良い資料あったら宜しく~!
資料不足で困っています・・・

それじゃ~週末 飲み会で~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

