スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


重装備型プロト

Category : 未分類 |

でけました~!!
ノーマルの武器もカッコいいので
そのまま生かして重装備型なんてものに
しちゃいました。
一応メインはプロトなのでノーマルの
武器はおまけのようなものです。
パチ塗装のみです。(サフは吹いてますよ)
PUROTO231.jpg

久々に画像編集で徹夜しちゃいました。(おじさんには、キツ~イ!!)

と!言うことでおやすみなさいzzzz・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#165
タカさん、こんばんは!

プロト拝見しましたぜぇい!
僕もウッスラとプロトの記憶がありますが、ノーマルとの違いがわかりやすく解説されていて理解しやすかったです~

で、仕上がりのブルーがとてもキレイ!
そしてケンプにはアルミバーニアが良く似合うんですよね~^^
ノーマルとは違う重量感が再現されていてカッコよか~!!!

製作お疲れさんでした^^
#166
タカさん、ども!

カッコイイじゃないですか!!
プロトへ改修しているのに凄くまとまっていて、MGキットのような完成度ですね。ww
スクラッチしたライフルもケンプにバッチリ似合ってますよ!^^b

塗装のブルーも僕好みの色です。
ここまで改修するのには凄い労力を使ったでしょう。
完成したプロトケンプファーを「ガン見」してニヤニヤしてくださいね。^^

とにかく製作おつかれさま!
ではでは~。
#167
SPRAYさん、早速ありがとうございます。
胸と腕の一部がちょっと違うのですが
後はなるべくイラストのプロトを再現した
つもりです。

アルミバーニアは実はpoohさんがピカピカの
ケンプを製作しているので私はプロトで
製作してみました。

また良いものができたらお邪魔します^^
#168
junpyoさん、ありがとうございます^^
久々に綺麗な作品になりました。
ライフルはイラストどおりにいかなかったですけど
プロト専用の公式のものなんですよ^^

インパルスどうですか!?
楽しみにしていま~す^^

#169
ケンプ拝見しましたよ~
ノーマルといたるところ違うんですね。
ブルーが凄くいい感じでビックリw
てか、バーニアだけで相当金かかってますねw

製作お疲れ様でした^^
#170
toropenさん、わざわざ有難うございます^^
プロトは結構 改修するところがあったので
苦労しました^^;
少しブルーは設定より深めにしてみました。

バーニアですが最近パーツメーカーさんの
モニターやってまして定期的にパーツを
提供して頂いているので思っているより
かかってません^^

νガン失礼しました。
私、てっきりMGだと頭から決めつけていました。
ギャラアップ楽しみにしていますね~!^^
#171
タカさん どもー^^)

ケンプファー改修乙でーす、、
改修大変だったでしょう?!!
腕とかも違うんですねー、フロントアーマーも
付いてるし、ライフルも凄いっすね~!!

僕も機会があればケンプ作ろうと思っていましたが
なかなか製作って進まなくってー(汗、、
それと、(青色)が思うように出せなくて
グフとかも作れない始末ですーww

なので、タカさんの(色)を拝見して勉強させて頂きます、お疲れ様でしたー^^)

#172
YUYUさん、ども!
改修苦労しました^^;
頭部、腕、足のパテならすのが
一苦労でした!!
サフも3回ほど吹き直しました^^;

ブルーは、コバルト、スーパーファインコバルトを
中心にブラック数滴にパープルを混ぜ深みを
出して見ました。

お次はグレイを仕上げる予定です。
グリフォンの後ですが・・・
またお知らせに行きますね~!!
#173
遅ればせながら制作お疲れさまでした。
ノーマルと似てそうで実はほぼ別物な形状なんで苦労されたと思いますが
見事にプロトケンプになってますよ。
武器類もノーマルと同じ装備ができるのが良いですね。
スクラッチの重マシンガンも迫力があっていい感じです。

しかしタカさんはホントに良いペースで制作されてますよね。
うちももっとペースを上げて完成品を増やしたいところです・・・(^^;

次回作も期待してます。
ではまた。
#174
ブラックさん、ご訪問、感想ありがとうございます。
私も簡単に制作を開始したんですが
結構改修するヵ所が多かったので
苦労しました^^;
マシンガンもある程度は設定と近いものが
できました。

いえいえ!私の場合ブラックさんみたいに
精密に作り上げてないからですよ^^;
ホントはもっと作り上げていかないと
いけないんですけど・・・^^;

また見せられるものができたら
遊びにお邪魔します^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

