スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


そこそこかな?

Category : 未分類 |

やっと組みましたケンプ。
メタルパーツは、まだ!(来てないので^^;)
ちょっと足の加工が甘かった!!少し雑になってしまいました。
まあこんな感じで立ち上がりました。
PUROTO011.jpg

PUROTO031.jpg

PUROTO041.jpg

PUROTO051.jpg

PUROTO061.jpg

これでスラスター類を埋め込むともう少し雰囲気が変わると思います。
こうして完成(本体)してみると何処がノーマルと違うのか
解らないでしょう!?これでも結構イジクリまわしています。
ずっと見て頂いている方は、解りますよね^^
さて!明日は、プロとはパーツ待ち、グリフォン2体 出来れば組んでしまいます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

